2006年08月26日

Wリーグ 広島 6 - 2 福岡

福岡 000 101 00× 2
広島 201 001 20× 6
 規定により8回で打ち切り

 勝:大島
 負:高橋秀

朝の10:20より、広島市民球場で行われた試合。入場料500円
完全にモトは取れました。大島は不安定ながらも何とか抑え、
森−仁部−梅原で逃げ切ったし。
打つ方は山田&天谷が走り、吉田が還す、というパターンで12安打6点
という内容でした。


とにかく、野手は1・2番が好調でもう、塁に出たら走れw!!!
という采配で、それが全部セーフになるあたりスゴイです。

ただ、さすがにここ数日の疲れが出て、試合中にウツラウツラしたのは
自分でもビックリでした。
posted by Tomo.A_7 at 00:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

広島 0 - 1 大分

例によって、リカバリーしながら、くまユニ作ってました。

で・今日は20:00よりカイロプラクティックにいくので携帯
2ch、J’sゴールでハラハラしながら見てましたが・・・・

苗(=若手)を使わざるを得なかった広島・・・・
 萎え〜〜〜〜!

一度狂った歯車はなかなか戻らないのか?

 それともBAには疫病神が棲んでいるのか・・・・・??

  そういえば、今日の主審は扇谷ボブモレノ@誤審伯だったな。

 携帯サイトでPKか????なんて何度も見たけど・・・・

試合見てなかったので、ストレスは軽めだったけど、気持ちは沈むし
やっぱり試合見て後悔したい。

そのためには・・・・・準備を整えないと・・・・!
 今の私には背番号12は重過ぎる。
posted by Tomo.A_7 at 23:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習見学に行ってきましたが・・・

練習終わってた・・・・・

選手は見ることができて、インタビューなどの取材してるところも
みれたのだけど。

体調、大変悪い。座って立ち上がったら立ちくらみがひどい。
足もつりそうになるし、今日はリカバリーとクマユニ作り、そして
カイロプラクティック(20:00)に行ってきます。

磐田戦に備えなければいけないし、
そして、

この企画にも・・・・

http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036596.html

posted by Tomo.A_7 at 10:49| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8月6日

61年前の昨日は広島に原爆が落ちた日でした。

それから61年後、私は仕事を仕事をしています。
8時15分はサイレンが鳴ってしばらくして黙祷しました。


うちの監督が昨日、慰霊碑に献花したい、というのは、「オシムの言葉」やピクシーこと、ストイコビッチの小説(どちらも著者は同じ)を読んでみると良くわかります。

戦争で儲けるのはごく一部の人間で、大抵の場合、それに倍以上する人間は悲しみに包まれるし、儲けた一部の人間にしてもしっぺ返しは来るでしょう。
結局、得する人間は居ない、と思います。


・・・・・それでも、無くならないんだよなぁ、戦争は・・・・・
posted by Tomo.A_7 at 01:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

滝に行ってきました

P1010073_1.JPG

廿日市市にある、妹背の滝に行ってきました。

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba4204430

クマ4
「水もきれいだし涼しいね。」
コマ
「本当にすごいね。マイナスイオンいっぱい。」

P1010076_1.JPG


「まだユニが無いけど・・・・・」
クマ4
「そのうち作って貰えるでしょ。」
コマ
「そうそう・・・
  まだ、ボクのサンフユニもまだだし・・・・」
クマ&コマ
「つーことで、服が無いのは何よりだ!
  泳げ!!!!」


「ベットさん@クマ↓と来れば良かった・・・・_| ̄|○」

IMG_4536_1.JPG
水陸両用?、泳ぐ気満々のベットさん

P1010082_1.JPG
というわけで、青っクマ君も宜しくお願いします。
コマと同じでサンフと代表ユニ作らないといけないので
posted by Tomo.A_7 at 21:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

