2006年10月28日

ハロウィン

P1010486_1.JPG

もうすぐ、ハロウィンなので、コアサポの方々にお願いして写真を
撮りました。
posted by Tomo.A_7 at 22:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島 3 - 0 横浜FM

広島 3 - 0 横浜FM

【Goal】
前半13分 ウェズレイ
後半5分 佐藤 寿人
後半29分 ウェズレイ

天気 晴
芝状況 全面良芝/乾燥
入場者数 16,162人
主審 長田 和久
副審 村上 孝治
   小椋 剛

家の事情で前半途中から見ました。
危なげない試合で本当に見てて安心な試合でした。

P1010500_1.JPG

くまごろう君とサンチェ君の2ショット(はあと)


posted by Tomo.A_7 at 21:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

甲府 1 - 0 広島

甲府 1 - 0 広島
 Goal:バレー

BS-i 見れないのでネットと携帯の速報で追っかけましたが・・・・・

シュートの精度を著しく欠いていたようです。
寿人については、あれだけ4日に走りまわれて疲れが出て、
しかも小瀬のボコボコ芝。

疲労の蓄積が精度を落としたような気がするのですが、どうなんでしょう???

それにしても、甲府。小瀬では強いなぁ。

次の試合、岡山に行ってる状況ではなくなったようです・・・・。

・・・・・にしても、
各サイト回ってみても経験値の差とか、徹底度の差、とか書かれてますが
そんなのを見ると・・・・・・

こういうのを貼り付けてしまう・・・・・

P1010399_1.JPG
posted by Tomo.A_7 at 20:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

新しい職場

介護なので、思いっきり腰に来ます。

でも、早く帰れるのは助かります。これまで延長戦ばっかりで
呆然としてた事も多かったので・・・・・

来月の休み希望(3日)を出しました。
10/15(湯郷vs東京)
10/28(広島vs横浜)
11/ 5(湯郷vs田崎)

福岡・・・・行けたら良いのですが、どうなるやら・・・・。

誕生日、何歳になったか・・・は以下略・・・・・・・・・・

 という事で(^^;;;

posted by Tomo.A_7 at 18:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今日が最後のはずなのに・・・・

五日市での転勤前の最後の仕事・・・・・・


のはずでしたが、引継ぎの書類作成と、私物を持って帰らないといけないため、明日も通常で自主出勤_| ̄|○

開ける私物のミニ提灯を貸していてまだ回収してなかったのに気づいて一気に

_| ̄|○ililililil

まぁ、あのままでは日が暮れる!どころか

夜が明ける!

の世界だったので良かったのかも。


せっかくの休みが・・・・・!
posted by Tomo.A_7 at 00:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水道橋 3 - 5 広島

勝 ベイル S 永川
負 高橋尚

HR 前田 初球ライト中段20号2ランホームラン(5年連続20本塁打達成)

見事な逆転勝ち。怪我人だらけでよく頑張ってます。(^^)v
posted by Tomo.A_7 at 00:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎 3 - 3 広島

川崎 3 - 3 広島
等々力
寿人×3
我那覇 黒津 谷口

勝った!と思った試合でしたが、ドロー!!(´・ω・`)

・・・・・というか


・・・・・・・・・


仕事の合間にチェックしてたけど、イヤな予感ばっかりが的中。

1−0 ∩( ・ω・)∩

・・・・・でも、1−1にならないか・・・・・

1−1

2−1 ∩( ・ω・)∩

・・・・・いや、また追いつかれるかも・・・・

2−2

3−2 ∩( ・ω・)∩

・・・・・これで同点なんてありえないだろ・・・しかし・・・・

3−3 (´・ω・`)


本当にイヤになるなぁ。
こういうの・・・・・・・
posted by Tomo.A_7 at 00:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

