2006年11月19日

広島 2 - 0 岡山(練習試合)

紫熊(シグマ)倶楽部HPより

広島 2 - 0 岡山(吉田)

Goal:吉弘、趙


・・・・・行けばよかった_| ̄|○

でも・・・・ミツおかえり!

posted by Tomo.A_7 at 22:07| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

広島 1 - 0 京都 来年もJ1だ!

広島 1 - 0 京都

goal 森崎和幸(後半41分)
天気 雨
芝状況 全面良芝/水含み
入場者数 8,182人
主審 扇谷 健司
副審 柴田 正利
上荒 敬司

天気は雨、そしてこのク○審判でよく勝てたな!と思う。
この○ソ審判で・・・・・

しかも黄紙はうちには来なかったし。(ホッ ある意味奇跡)

試合内容はある意味マッタリ。決めに行くラストパスの潰しあい
に終始し、得点は無理かな!と前半が終った時点で思いました。
しかも雨で濡れ、気温も低い。前半途中でポンチョをバックスタンドに
行くという、ある意味“ありえない(※ポリシーとして選手が雨の中で
あるなら12番目の選手である自分も一緒に濡れよう、というのを
心情として持っているので)事態。しかも行ったら売り切れてた_| ̄|○

仕方が無いので前半はスポーツタオルを購入し、頑張ったのだけど正直
観戦=応援が本当に苦行になってました。

ハーフタイムでメイン側にポンチョがあって購入できたので最後まで見ることが
できましたが、雨対策は必要ですね。
ジャケットも欲しいけど5000円超えるのはちょっと・・・・

ともあれ、そういう行動をとるのも試合が動きそうにないのを見越して
たから。サンフが先制点を買い物中にとって後悔する・・・・
ほうがある意味良かったのかも。

今回、久々に旗だして振りましたが、L9連のフラッグが
水を含んでメチャ重い。まるでマグロの1本釣みたいでした。
・・・・・・旗出すと雨が降るんかな?

しかし、旗振ったのも3回だけ。もうちょっと沸く展開を
期待したのですが、京都もJ2歓楽陥落は避けたい
ので必死に戦ってました。
後半はサンフのペースで、何とか点が入らんかな?
あとちょっとなのに・・・入りそうで入らない!
と言う展開が続きましたが、カズが決めてくれました。


(・(エ)・)達もビニール袋でしっかりとガード・・・
・・・・したつもりでしたがやっぱり濡れてしまいました。
帰りの車は乗用車兼乾燥機と化し、ヒーターの噴出し口に
(・(エ)・)が並ぶ、ある意味異様かつカワユスな状態でした。

SAで暖をとって夕食を買って帰るころにはみんな乾いてました。

来週は総出撃をかけ(ry
posted by Tomo.A_7 at 22:10| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

