2007年01月26日

清神社必勝祈願

行ってきました。

が・まだ書く時間がないので近いうちにUPします。

風邪・・・・まだ治らんなぁ〜〜〜〜(´・ω・`)
posted by Tomo.A_7 at 23:11| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日程発表

http://www.sanfrecce.co.jp/info/game_schedule/

行ける試合は行こうと思います。

まずは3/10のvs柏と3/31の横浜Mを日程に入れておこう!
posted by Tomo.A_7 at 23:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

風邪(その2)

一進一退を繰り返している風邪。(18日の日記)

大攻勢に出た模様。
こちらも防御に徹しているものの非常につらい。
また、明日も仕事なので、休養はとれない。

遅出なので、病院に行くのは可能だから対策を
しておかねば・・・・・

25日、吉田に行けるのか・・・・?
posted by Tomo.A_7 at 23:18| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

新ユニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンフレッチェ広島は今日、広島市内のホテルで記者会見を行い、今季のクラブ・チームスローガンと新ユニフォームの発表を行った。ユニフォームの新調は、2005年以来2年ぶり。
今回のユニフォームの主な特徴は、従来よりも約20%の軽量化に成功し、かつ「吸汗速乾性」と「べとつきにくさ」を特徴とした新素材「ドライサイエンス」の使用。そして、背番号の下に選手の名前が入ったことがあげられよう。

また、クラブスローガンとして、「WE GET DREAMS」、チームスローガンとして「Der Beste Spieler ist die Mannschaft.すべてはチームのために」を掲げることも会わせて発表された。

http://www.sigmaclub.com/

去年までの袖のラインは結構頭痛の種だったので、あれが変わったのは
良かったけど、問題は脇の下。

1stユニフォームのデザインコンセプト
チームカラーであるパープルをベースに、2005シーズンから採用している「紫紺」を組み合わせています。また、脇の部分のメッシュには、グラデーションのデザインを使用。ピッチ内で躍動し、流れるようなプレーをする選手の動きをイメージしています。

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=810

ギャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
どうやって作ろうか・・・・・・_| ̄|○

GKについては楽にはなりましたが、オレンジの布は買っておかないと。

アウェーユニは少々(というかかなり)_| ̄|○
悪くは無いけどよくも無し、作るのは少し楽・・・・なのか?

ユニは買う予定だけど、今回はホームユニになると思います。
暑くてかなわん、と思いますが・・・・・
posted by Tomo.A_7 at 15:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

CARP合同自主トレ・・・・

今日・明日と休みなので行けたらいいな・・・と思ってますが、
風邪をひいているので、どうか・と・・・・_| ̄|○。

もし、行けそうなら、新(・(エ)・)持って行こう!
posted by Tomo.A_7 at 18:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪っぴき

姪っこの風邪が伝染ってしまい、喉がガラガラです。
まぁ、シーズンオフだし、大声は今は出す必要はないし、
熱は出てないし、時折ボケかますくらい(年中、という説が
多数を占めますが)で実害はそれくらい・・・・

今のところは・・・・・

今日・明日と休みなので、溜まっている宿題をやらねば・・・
そういう意味ではこの風邪はつらいなぁ。
posted by Tomo.A_7 at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

遅まきながら、新春のご挨拶

http://www.hiroshima-no7.net/diary/2007_nenga.html

今年も宜しくお願いします。
posted by Tomo.A_7 at 21:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

