2007年03月28日

U22日本3 vs 0 U22シリア

やれば、できるじゃん。

・・・・・・青山(敏)いないけど。

ハナ○ソも2点上げてるし・・・・・・

ひょっとして、天変地異の前触れ?


では格付け

選手:一流Jリーガー
   今までの彼らはどこにいったのか?

コーチ・監督
  :二流コーチ・監督
    今までなにしてんのやら・・・そして将来の
    見通しは?


・・・・・勝てるのか?????
posted by Tomo.A_7 at 23:53| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(Football) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

G大阪 3 - 0 広島

日 時 : 3月17日(土) 19:00 キックオフ
場 所 : 万博
主 審 : 片山義継
副 審 : 相葉忠臣、下村昌昭

Goal フタ川、遠藤、バレー

今日はTV観戦。明日は仕事なので、(・(エ)・)ユニを作りながらの観戦でした。

(・(エ)・)は何とか作りましたが、それにしても内容がないよぅ。
敗因は攻撃の工夫の無さ、というかパスサッカー封じられたらお手上げな所。広島の最大の試練。研究されたらもうお手上げ、という歴史を繰り返してきたのですが、それを乗り越えられるか・・・・

今後に期待を・・・・・持てればよいなぁ。

では格付け

 一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし
で表示されます。

 試合内容 一流J1試合:ガンバはね・・・・・
            広島的には、そっくりさん
 運営   普通J1試合:・・・・だと思う。

 天候   三流J1試合:寒いね、今日は。

 選手   G大阪:一流Jリーガー
         すまんかった。あそこまで強いとは思わんかった。 
       広島:そっくりさん
         選手の背中にジッパー見えてませんでしたか?
そっくりさんでなかったのは駒野と柏木だけ。そして、映す価値なしは、戸田。
それとピチブ様、寿人様、さっさと100Goal&50Goal決めてください。こういう記録って産みの苦しみでいつまでたっても決まらないケースも多いし、それに今日の試合はみんな2人にボール集めようとしてことごとく潰されてます。中盤の選手が遠慮なくシュートが打てるようにさっさと決めてくださいね。

 審判   普通J1審判:印象には残らなかったな。だから良かったのかも。
posted by Tomo.A_7 at 22:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

広島 1 - 1 柏@ホーム開幕戦

a href="http://hiroshima-no7.up.seesaa.net/image/P1020106_1.JPG" target="_blank">P1020106_1.JPG
服部選手、おめでとうございます。

日 時 : 3月10日(土) 14:00 キックオフ
場 所 : 広島ビッグアーチ
主 審 : 田辺宏司
副 審 : 中原美智雄、小椋剛

Goal 戸田和幸 87分
   菅沼実 38分

行ってきましたホーム開幕戦。

相手は石崎柏。タダモノではない相手で苦戦するだろうと予想
してましたが、個人的に予想が外れたのはtotoだけでなく、
天候

予報では夜から雨!となってたのにスタジアム着いて降って来ましたよ。

_| ̄|○

おかげで(・(エ)・)は雨で濡れるわ、旗はやっぱり重くて振るのに
大変だわ、寒いわ、忘れ物はするわ(←車の中)
本〜〜〜〜〜当に参った。

試合の内容はあちこちで書かれているので省略するけど、
やっぱりあのプレスでこられると対処の仕様がない、とは言わないけどかなり厄介。
昨年の甲府もそうだけど簡単には負けない。
そして、今年は降格はないな、と今の時点では思います。
そういう意味で

愚直

という言葉の大切さを身にしみた試合でした。

さて、私の周りでは・・・・

@ サポシートは結構埋まりだした。
 市民球場の外野席と同じ現象です。安い席から埋まりだした。
 上のほうでは立ち見もたくさん居た。
 さて、どうやって彼らを声出しサポに変えるか・・・・

A SA席の所にサポグループ???
 コールしてたけど・・・・

 あの位置はよいなぁ。

B トランペット登場?
 少なくとも、1台見かけた。
 使うなら協力する用意はできるのですが・・・・

C 新しいビッグフラッグ@白星登場。
 あれも良い!
 綺麗でした。

D 個人的雨対策。
 もっと考えないと・・・・・・
 旗の防水化と(・(エ)・)の恒久的雨対策が必要。
 あと、荷物もコンパクトにしないと・・・・

E 宮島SA
 宮島SA上り線のサンフブースでVTR見ました。
 あれ、DVDにしてくれないかな・・・・・
P1020102_1.JPG<

 下り線ではCARPのブースがありました。
 先日、スライリーの冠をそこで購入しました。
 そのうち、写真撮って載せます。
 また、いつの間にやら鳥居ができてました。
 桜のシーズン@マリノス戦では写真を撮りたいと
 思います。
P1020110_1.JPG

F 柏サポ
 ゴミ投げなどは無く、良い感じでした。(・(エ)・)みて手を振ってた。あのラジカセ使ってのBGM付きコールは賛否両論はありそうですが、音質さえ向上すればアリかな・・・・・
準備は大変そうだが・・・・・
拡声器での声出しがあまり好きではないので

でも、声の迫力はさすが!

最後に格付けを・・・・
(採点というか、ノリはほぼ、“人気者で行こう”芸能人格付けチェック
格付けは・・・
 一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし
で表示されます。

 試合内容 一流J1試合:両監督が手塩に育てたチーム同士の
            好勝負
 運営   普通J1試合:1484(石橋)氏のB6(というかA11)
            でのマイクパフォーマンスは良い
            し、ほら貝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 天候   三流J1試合:雨で2000人は損したかも

 選手   柏 普通J1選手:一流なら負けていた。
              でも、このまま精進すれば一流は確実
     広島 普通J1選手:青山をはじめ、コンディション不良。だからかな?11日練習オフは・・・・
 審判   三流J1審判 :世の中には下の下がいるのでこれで収      まってます。    



posted by Tomo.A_7 at 19:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

