2007年04月08日

今週の対戦相手

さあ、次の標的は・・・・・・
P1020253_1.JPG

4/11 アウェーで神戸戦
4/14 ビッグアーチで甲府戦です。

P1020254_1.JPG
神戸は出停の茂木が使えるが、怪我人がどうなのか?

甲府はすさまじい逆転勝利を収めたチーム。

しかし、こちらも上向きです。

さあ、勝負!

posted by Tomo.A_7 at 11:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

仕留めた!

昨日、獲物を探していたピチブ様でしたが

----------昨日の日記-----------------

  >さて、昨日大活躍のピチブ様は・・・・

  P1020235_1.JPG
  >何か狙っているようです。
  >そして、狙っているものとは・・・・・

 
  P1020240_1.JPG



  >どうやら海にいる様です。
---------------------------------------------


どうやら仕留めたようです。

P1020252_1.JPG

戸田っクマと寿人っクマも手伝ったようです。
寿人選手、J通算50ゴールおめでとうございます

・・・・・柏木のクマ君、作らないといけないかなぁ。
posted by Tomo.A_7 at 20:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

花見(くま日記)

前日の疲れを癒すべく、くま三郎は花見に出かけました。
場所は、私の職場への通勤路付近。

P1020228_1.JPG

こういう場所はあるとは気づかなかったです。

P1020227_1.JPG
桜と菜の花が同時に見られるきれいな場所です。

P1020231_1.JPG
木にも登って遊んでます。

さて、昨日大活躍のピチブ様は・・・・

P1020235_1.JPG

何か狙っているようです。

そして、狙っているものとは・・・・・

P1020240_1.JPG

どうやら海にいる様です。

さて、きっちり仕留められるか・・・・・
それは、7日土曜日に明らかになります。



posted by Tomo.A_7 at 23:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 広島 2 - 0 神戸

日時/4月4日(水) 19:00 キックオフ
天気・気温/曇り時々雨、気温4.8℃
場所/広島ビッグアーチ
入場者数/2,783

主審/松村和彦
副審/中込均、原田昌彦
第4の審判/田辺宏司

Goal: 23分 ウェズレイ 89分 ダバツ

天気は、曇り/晴れ、と言ってた気がしたのだが、
それを信じて雨具の用意してなかったのだが・・・・

とは、いえビニール袋だけ入れてたので(・(エ)・)だけは
濡れずに済みました。

さて、到着は18:30頃。えらく遅くなりました。
これは、前の職場でパソコンの設定をしてたため。
もっと早く動いてれば、と思うのですが寒いと
身体は動いてくれません。

到着早々雨。傘を持っていきます。スタンドで傘を広げて
雨避けにしました。(これならジャマにならない)
で・前半はシャツの上にユニでしたが、あまりに寒いので
後半はジャンパーの上にユニ。邪道ですが、風邪ひくよりは
マシです。

スタンドで準備していると
P1020211_1.JPGサンチェ&フレッチェがお出迎え。
くまごろう君と写真撮影。その後、何事も無かったように
サンチェがくまごろう君を持って立ち去ろうとしたのは
・・・・・・ご愛嬌??????

さて、試合はピチブ様のゴールにダバツのトドメのヘッド
で勝利しましたが、相変わらず横パスは多い。
ただし、戦術的なバックパス@仕切りなおし&無理攻めを
避けるというガンバ戦の教訓を踏まえてかな、というのも
ありましたが、相手陣内でのPA内ではシュート打って欲し
い。オフサイドで何回もチャンス潰してるし。

しかし、シュートの意識は以前よりは出てきたし惜しいシーン
も何度もあるので出口は近いのかもしれない。

そう感じさせる試合でもありました。
もっとも、神戸@主力選手怪我+出停ではあまり参考にはならないかもしれないですが。

今回応援していると後半に小さい男の子が
「くま貸して!」と言ってきました。
で・一緒に(・(エ)・)で応援しましたが、
そしたらその子の兄弟姉妹?友達が集まってきて
(・(エ)・)で遊ぶ遊ぶ・・・・(^^;;;

ムチャはしませんでしたが・・・・・

まぁ、可愛ユスだから良いか・・・・・
あの年代(1〜4歳)には勝てません。
どーしても甘くなってしまうなぁ。


P1020215_1.JPG
久々の勝利の舞

格付けに行きます。

試合内容 二流J1試合:神戸の主力が不在なんだからもっと楽に勝たないと。
            
 運営   普通J1試合:・・・・だと思う
      審判も流しすぎなきらいはあったけど
      まずまずかな?

 天候   三流J1試合:寒い!4月に八甲田山を体験するなんて・・・・
 選手   神戸 :二流Jリーガー
          怪我や出停で三浦や茂木主力外人不在。
      広 島:三流Jリーガー
         その神戸相手に苦戦。まだまだじゃのう。
         詳細 
          一流:ピチブ様・下田様
          普通:柏木・カズ・駒野・一誠
          二流:寿人・青山・戸田・コージ・平繁
          三流:
          そっくりさん:桑田
          映す価値なし:

今日の試合は見たもの勝ちです。CARPもサンフも。
ただし、身体は壊さないように・・・・・


・・・・・と言ってる私は筋肉痛。首が痛い(´・ω・`)

次はここ
P1020221_1.JPG
posted by Tomo.A_7 at 23:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

悩んでます。

4/3 仕事(17:00)
  CARP地元開幕戦
4/4 休日
  サンフ vs神戸戦(19:00)
  CARP vs横浜戦(18:00)

どうしよう・・・・・

財政的にも肉体的にも精神的にも負荷が・・・・・・

正直、参ってます。
posted by Tomo.A_7 at 00:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕3連戦

3/30
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 0 1 0 0 1 0 2 0 4
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1

勝:黒田1勝
敗:下柳1敗
S:永川1S

広瀬リタイア ・・・・・・鶴

黒田と梵と広瀬(涙)に乾杯!

3/31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2
阪神 0 0 2 0 0 0 1 0 × 3

勝:久保田1勝
敗:宮崎1敗
S:藤川1S
本:新井1号、鉢1号

先発の青木、あっぱれ!
で、押し出し決勝点の宮崎・・・・・

P1010399_1.JPG
○ャア
「坊やだからさ」
宮崎
「シャ○め、笑いに来たのか・・・」

・・・・笑われないように投げてください。
   ・・・・つーか勝負しろ。

4/1
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
阪神 1 0 3 0 0 0 0 0 × 4

勝:小嶋1勝
敗:大竹1敗
S:藤川2S

P1010398_1.JPG
「何やってんの!」

シーツにやられすぎ。学習能力あるのか?

試合そのものは、ラジオで少しだけチェック。あとは文字情報だけなので格付けは控えさせてください。


・・・・・・にしても
CARP● → サンフ● → 広陵● → CARP●

凹むなぁ。





posted by Tomo.A_7 at 00:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

広島 1 - 3 横浜M

P1020147_1.JPG
日時/3月31日(土) 18:05 キックオフ
場所/広島ビッグアーチ
入場者数/9,337人
主審/村上伸次
副審/手塚洋、名木利幸
第4の審判/池田直寛

Goal ウェズレイ
   大島×2 山瀬まみ

今日は所用で徳山からスタート

P1020144_1.JPG
 奥方の所の(・(エ)・)達も花見です。

そして、今回は
サンフとCARP共闘という事で、スラックマに梵クマ、チビ次郎も
参戦しました。

P1020145_1.JPG
 徳山で2ショットの青っくまと梵クマ

P1020146_1.JPG
 宮島SAで花見!(スラックマとクマ四郎)

P1020151_1.JPG
試合前にはNewサンチェ君と2ショット・・・つーか、
隠し子説まで・・・・・

ここらあたりは楽しかったです。ここらあたりは・・・

P1020154_1.JPG
大挙?押し寄せたカモメサポ

P1020152_1.JPG
こんな大きな旗まで・・・・ご苦労様です。

そして、臨戦態勢に・・・・・
P1020155_1.JPG

・・・・・ガキ子どもウザいが触りまくるのは痛し痒しです。青っくま落ちそう。

で・試合開始。
前半で、待ち望んでいたウェズレイ通算100ゴール。

・・・・その直後、O島に同点ゴール。

?????
 何がおきたんだ?

後半
??????
  何がおきたんだ?×2

で、あっさり負け。

失点シーンは全然見えなくて、もう何がなんだか?????

シーズンは長い、こういう時期もあるのでガマンしなければ・・・・・・

・・・・と思うのだが、どうもねぇ。

正直CARPの負けとWで凹みました。

では格付け

 一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし
で表示されます。

 試合内容 二流J1試合:広島的には、そっくりさん
            
 運営   普通J1試合:・・・・だと思う。

 天候   三流J1試合:雨という予報。あまり降らなかったのが
            救い。
 選手   横浜M :二流Jリーガー
         ファールが多すぎ。赤が出るかと期待した。
      広 島:そっくりさん
         選手の背中にジッパー見えてませんでしたか?
         詳細 
          一流:ピチブ様
          普通:柏木
          二流:駒野
          三流:寿人
          そっくりさん:1・6・8・19
          映す価値なし:7・14

  14の影がどんどん薄くなってきてますなぁ。
  どうHPで言い訳するのかな?
  ・・・・・とイジワルな事書かせないで下さい。ホント。



凹んでいても仕方が無い。
次の試合はすぐにやってくる。
P1020149_1.JPG

posted by Tomo.A_7 at 21:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

