2007年06月23日

神戸 3 - 2 広島

詳細をかたる気にならんのですが、

冷静に見て、

14人(交代選手)vs11人@連戦中

ではそりゃバテるわな。
 足も止まるわな。

・・・・・というわけで

控メンバーおよび広島居残り組!
もっと「オレを出せ!」アピールせんかい!


それに、

使える選手をもっと育てていくのが急務かと・・・・・

(監督もわかってはいると思うし今回一番堪えてるのは監督だろうな。新戦力投入のチャンスが無かったからなぁ。)

でも・・・・・

見ていて茫然自失でした。

格付け
・・・・・映す価値なし@広島サポ的には。
 というか、録画を見る方には心臓または胃もしくは精神安定剤を
用意してください。@広島サポは・・・
posted by Tomo.A_7 at 21:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

広島1 - 1 川崎

日時/6月20日(水) 19:00 キックオフ
天気・気温/曇、弱風、気温22.9℃
場  所 /広島ビッグアーチ
入場者数 /6,037人
芝状況  /全面良芝、乾燥
主 審 /ニコライ フォルクアーツ
副 審 /中込均、原田昌彦
第4の審判 /池田直寛

Goal:12 ジュニーニョ(setplayで頭で決められる)
   41 ウェズレイ(駒野の突破を村上がファール。PKを
           ピチブ様が決める)


今日も職場から出撃。せっかく早く出たいのに、
職場はのんびりモード。メチャ早く出たいのに〜〜〜!
と怒りモードでした。

到着はキックオフ5分後くらい。
旗は持ってきてないので、B6中段で応援開始。
当然、くまごろう君@ロキくま
君が活躍します。

前の試合がアレだったので、今日はDFはしっかりネジ締めてやってくれるだろうと思ってましたが、さっそく12分に失点。
セットプレーだからしゃーない!切り替え切り替え!と
思ってました・・・・・

・・・・・が、その3分くらい前に、コージが決めなきゃいけない
シュートを外してます。

やっぱり、イヤな流れは続いています。

しかし、今日はジュニーニョには手を焼きながらも最後ははね返していたしチャンスも作っていて、また、今日の川崎は黄紙大王モリ、PKプレゼンター サハラが居ます。
何とかなるんじゃないか・・・・・と思ってたら、
駒野の突破を村上?がファール。
PK

PK100%Getのピチブ様が決めて同点。
くまごろう君、久しぶりに空中2回転!

で、チャンスは双方作りながらも決められず1−1の引き分けでした。

では、格付け。
試合内容 二流J1試合。サンフはありゃ勝たないと・・・・            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      かな? 妙に選手が戸惑っているシーンあり。
      でも、イエモッツや奥谷@スキンヘッドよりも
      良かったとは思う。腹が立たなかった分・・・

 天候   二流J1試合:蒸し暑い!選手は大変だろうな。

 選手   川崎 :一流K-1選手
          格闘技は別のところでやって下さい。
      広 島:二流Jリーガー
          まだまだ時間はかかりそう。
          決めるところで決めないと。

次の相手は↓
(写真は後日UP)

 追記
  くまごろう君は大活躍でした。
posted by Tomo.A_7 at 23:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

こんなエサに釣られクマー!

奥方の父君のお誘いを受け、勤務を代ってもらって
釣りに行く事になりました。

Tomo
「何を釣るって・・・・?」
奥方
「アジって言ってたよ。」

・・・・以前父君は、「Tomo君にヒラメを釣らせてやりたい!」
と言ってたので、ある意味安心。ヒラメなんて高級魚、
しかも父君の写真にあるのはザブトン級の大きさ。

・・・・無理だ、私には無理だ!

と思ってたので、アジと聞いて安心しました。

さて、待ち合わせが柳井港に4:30!

なんですと!

日曜の夜に、古新聞を出し、風林火山を見て、準備して寝る。
・・・・AM3:00、草木も眠る丑三つ時?

持って行く荷物を揃えてたらいきなり足が滑って胸を強打!
・・・・いっ 息ができん、声が出ん!

それでも3:30には出撃し、4:30過ぎに無事合流。
船でアジを釣りに出発!!
P1020681_1.JPG
 朝日が綺麗です。遠くには大島大橋が見えます。

で、柳井の沖合いでアジ釣り開始。
サビキ釣りなのでいたって簡単。
P1020682_1.JPG
1時間でこんなに? 釣れました。
まだまだエサがあるのに、1時間あまりで終了。

???????

移動?????

えっ、これがエサ???

何釣るの・・・ヒラメ!

しまった、撒きエサケチるんじゃなかった・・・・_| ̄|○

で、1時間あまり移動し、ここはどこ?の世界。
P1020684_1.JPG
遠くに見えるは佐田岬、っていうか愛媛県!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.34.24.755&lon=131.57.14.187&sc=8&mode=aero&type=scroll

さて、8:10 最初の1投目・・・・は、根がかりり。
いきなりアジ1匹サヨウナラ。(貴重な収穫物が・・・・・)

で、2投目・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・何だこれは?

糸を降ろしてすぐに違和感。 また根がかり?

と思ったら、どうやら釣れているらしい。
コーチしてくれる人のアドバイスに従い、電動リールを巻くのだが、

胸が痛い。出発前にぶつけた所がメチャ痛い。

結局、水面まで上げた所で父君にバトンタッチしてあげてもらいました。
竿を持つのがやっとだったので・・・・。

釣れたのはこれ
P1020685_1.JPG

で、釣り再開。ボケ〜〜〜〜!としながら
 波のゆれが心地よい〜〜〜〜♪
としてた11:20頃、またかかりました。
今度もアドバイスに従いながら糸を巻き、指示通りに今度は自力で取り込みました。

釣れたのはこの他にはエソっていうカマボコの材料にしかならん
魚でみんなこれが釣れると捨てて逃がしてました。

で釣りは13:00過ぎに終了。
今回、JTサンダースの苅谷選手が、最後だからと(6月に引退)
http://www.chugoku-np.co.jp/sports/Sp200705290060.html

父君のお誘いで参加されてて、でっかいソイ、っていう高級魚を
釣ってました。

船から下りてサインをいただいた事は言うまでもないです。

さて、今日の戦果。
アジ@お世話になった方々へのお土産
P1020707_1.JPG

ヒラメ@体長64cm
P1020715_1.JPG

ソイ(11時に釣れたのはこれでした)@48cm
P1020708_1.JPG

さて、帰ってから1つ問題が・・・・・

どうやって調理しよう・・・・・・・

実家へヒラメとソイを持って行くのは確定だけど
魚屋で調理してもらわんと

と困った挙句、職場へ相談すると、明日調理してくれるそうです。

・・・・ヒラメは少々目減りしますが。
・・・・しっかりハタラケとハッパかけられましたが・・・・。

とはいえ、実に収穫多き釣りでした。

それにしても、あんなサカナいるんだな。
目の前にしても信じがたい。
posted by Tomo.A_7 at 20:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

今更ながら広島vsゑすぱ戦

2007 Jリーグディビジョン1
第13節 清水エスパルス戦 vs. 清水エスパルス

日時/5月26日(土) 19:04 キックオフ

天気・気温/晴れ、弱風、気温19.6℃

場所/広島ビッグアーチ

入場者数/10,512人

芝状況/全面良芝、乾燥
主審/松村和彦
副審/伊藤力喜雄、小椋剛
第4審判/江角直樹

P1020543_1.JPG
Goal:65分 チョ ジェジン
  74分 戸田和幸
   78分 柏木陽介

今回も所用が山積みで到着はキックオフ直後。
P1020540_1.JPG
↑これ作ってました。

そして応援する席はB6たすきの中でした。

P1020542_1.JPG
独特のリズムのゑすぱサポ多数広島に。
ご苦労様です。昨年写真を撮ったパルちゃん居るかな??

さて、今更試合の内容をどうこう言うのも何ですが、
双方チャレンジパスを山ほど打ち、それがことごとく
カットされてた印象があったのですが、帰ってVTR
見るとそうでもなかった様。双方守りが身体を張って
守った結果でした。
逆転勝ちはある意味望外な結果でしたが、これができる
ようになったんだ、と感慨もひとしおです。
もし、4年前の自分を呼べるなら呼んで見せてやりたい試合でした。
(・・・・ついでに過去の新聞も持って帰ってもらいtoto当てて
もらうと思います・・・・(-o-)

では、格付け。
試合内容 一流J1試合:うちの監督が双方勝ち点3あげたい、という
試合でした。
            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      車の誘導は・・・・・考慮すべき課題。

 天候   一流J1試合:暑すぎずもなく寒すぎずもなし
 選手   神戸 :一流Jリーガー
          怪我や出停があってアレだから。
      広 島:一流Jリーガー
          やっとここまでできるようになった。
今日の試合も見たもの勝ちです。CARPもサンフも。

次はすこし期間が空いて、ここ
P1020547_1.JPG
posted by Tomo.A_7 at 00:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

