2009年11月28日

磐田 0 - 1 広島


得点 前半22分 佐藤 寿人

100_0006.JPG

今日のヒーロー寿人っくまと陽介@(・(エ)・)。
本当にヒヤヒヤする試合でした。やっぱり最終ラインがまだ弱い。
ボールキープの問題があって少々見てて怖い。
前にボールが行くと安心だけど。
コージ45分出場は本当に良かった。重度のオーバートレーニング症候群
で寝たきりの時もあったので復活おめでとうです。

次は最終戦。気合を入れて応援に行きます。(・(エ)・)たちとともに。
posted by Tomo.A_7 at 16:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

三村元広島監督が死去

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200911030206.html

 プロ野球広島で活躍し、広島の監督も務めた楽天の三村敏之みむら・としゆき編成部長が3日午前、仙台市内の病院で死去した。死因は不明。61歳。


ご冥福をお祈りいたします。


初優勝時の名選手であり、個人的には最初の背番号9
理論派であり、知的でダンディー。名言も多いし
好きな選手であり監督・解説者の一人でした。

本当に残念(ToT)

61歳なんて若すぎる。
posted by Tomo.A_7 at 07:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

Do The CARP 梅津投手生出演

19:00〜19:55 広島FMでやってるDo The CARP 今日は梅津投手が生出演。
現在怪我のため大野練習場で練習している為に今回DJ(=ゲスト)でお呼びがかかって
ます。

元気そうで良かった。
内容は (・(エ)・)つ ttp://hfmweb.jp/carp/index.html

を見てください。

梅津投手も(・(エ)・)作成リストにあります。今のうちに作って
サインを貰いに行くのもアリかな。
posted by Tomo.A_7 at 21:50| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配

100_0636_1.jpg

0/31の鳥栖戦に続き、11/1の練習試合でも福岡教育大に負けてる。

チームのコンディション不良は深刻だろうと推察される。


大宮戦が本当に心配になってきた。
posted by Tomo.A_7 at 00:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

模型作り

基本的にモノ作りは小さいころから好きだったので、色々作って今に至りますが、
最近、模型を細々と作っていました。

奥方が模型作りにハマり、それのアドバイスをしていてこちらも作り始めましたが
今回、写真をUPする必要ができて、それでUPしてみました。

houko_kakusei001.jpg

不出来ですが、何とか完成(左端)。まだまだ改善の余地あり?

金属の溶接やガレージキットは無理ですが、なんとかこのあたりは技術到達範囲。
しかし、新技術(パーツの複製)の取得でさらに作れるモノの範囲は広がりそうです。

posted by Tomo.A_7 at 14:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

