2010年02月28日

2月19日 日南1日目(朝)

06:40に山之口SAを出発。朝は冷えます。
7時過ぎには宮崎ICを通過し宮崎市内へ。
まずは目覚まし&寒くて凍結している身体を解凍すべく
シーガイアへ。宮崎市内で朝早くに開いている風呂は
そこしかなく、またサンフに桜(C大阪)がキャンプしてるし
ドイツが2002年にキャンプをした場所として練習は見れなくても足は運びたいと思っていました。
まずここに訪問
 
C大阪が練習しているグラウンドです。その横には
 
2002年W杯ドイツキャンプ記念碑

で・奥方所有の“まちゃみ君”記念撮影
見ての通り、クローゼ選手のサインの所でご満悦
そして入浴に・・・・・1人2000円は高いのですが、他にないので仕方が無いし、気持ちよさはもうプライスレス。

シーガイアのホテル内ではホークスの展示がありました。
ここにホークスが宿泊してたっけ?
そして

サンフのキャンプ。多目的広場。4年ぶりに訪問
今回は練習が見れないのが残念。
くまごろう君「顔はだしとく」

で。奥方の友人と宮崎空港で合流。
宮崎から日南へ移動となります。
posted by Tomo.A_7 at 15:01| 広島 ☀| Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/18日〜19日の朝までの日記 〜宮崎へGo!〜

2月18日はケアマネージャーになるための実務研修。
山口市の研修センターへ朝から出かけました。
奥方とは仕事終了後に新山口駅にて合流予定でした。

16:40に研修終了。さて、山口市内へ行くぞ!と
新兵器稼動。
それは、携帯電話についていたナビ。
先月に道に迷った時はじめて使い方を知り、それを使い目的地まで到着できた、期待の新兵器。

しかし・・・・・

ナビの通り車を走らせているとどんどん道が細くなり、最後は
“通行止”

気を取り直して大きな道を通り、山口市内で買い物をし、駅へ向かって車を走らせていると今度は自動車専用道で直線道路にもかかわらず
“右へ曲がってください” ・・・・できるか〜〜〜〜!

精度にも少し難があるようです。

まるで方向音痴の天然お姉さん(某ゲームのA.Mさん)
のようなナビに助けられ呆れながら無事奥方と合流。

山陽自動車道〜九州自動車道経由でまず宮崎へと向かいました。
 壇ノ浦SA
海風が冷たかったけど夜景はきれいでした。

北熊本SA
もう夜中。でも予想よりは早く着いた。

夜食の明太高菜ごはん。お弁当のおかずと
一緒に食べる。

宮崎ICに一番近いSA、山之口SAに着いたのは03:30頃
ここで仮眠を取り、夜が明けて出発する事となります。
posted by Tomo.A_7 at 14:03| 広島 ☀| Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2010年サンフレッチェ広島を励ます会」のご案内


http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3522&m=2&y=2010

3月1日にあるそうです。

2/22を想定していたので1週間開くのは歓迎です。
それだけ持っていく(・(エ)・)ユニができる。
ACLの資料も増えるので作りやすくなります。

良かった!
posted by Tomo.A_7 at 14:55| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

日本 1 - 3 韓国

日本 1 - 3 韓国
Goal:遠藤 韓国の選手3人

やっぱり負けましたね。
死神がアップ始めてますよ。

 
  ( ☆ハ ★⌒)
/\ )パヮ´((
|/ \⊂V~~)
   /   \
   ^^^^^^^^

敗戦の責任はきっちりとってね。
監督に会長、はあと
posted by Tomo.A_7 at 21:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(Football) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーグル女子

(・(エ)・)作りの最中に見る。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20100214-567-OYT1T00484.html


転倒もなく、Bestの滑りができたのを良しとしなければ。
特に前を滑ってたアメリカの選手が神滑りを魅せたので
よく焦らずできたと思う。

良い滑りを魅せた選手の後って転倒が多いし、今回も
上村の次に2回連続で転倒してるし。

上位3位の選手の滑りは見てて感動モノだったので
これは仕方が無い。
次に繋げるべく頑張って欲しいですね。
posted by Tomo.A_7 at 15:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ユニ作り新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)キタ━━━━━━(゚∀゚)((((((;゚Д゚))))))((((((;゚Д゚))))))

まずはサンフ
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3518&m=2&y=2010

背中のスポンサー、マツダになったのでACLのユニからデザインを持って
これます。
しかし、現在作成可能なのは寿人、下田、青山の3選手のみ。
後は背番号の画像がないと難しいです。

ACLは作成にかかってますけど・・・・
そしてCARP
http://www.carp.co.jp/ticket/groupticket/index.html
選手応援セットのイラストが欲しかったので朗報です。
これでアンダーシャツのデザインに困らなくてすむ。
というわけで週末にかけて頑張ってユニ作ります。
posted by Tomo.A_7 at 19:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs香港

香港 0 - 3 日本
Goal 玉田×2 釣男

映像を見ながら、いつの間にか眠ってしまいました。

まるで「寒い、眠い、バタッ!」
てな感じ。

格下相手に何とか勝てたって感じだし、
これを延命のネタにされても困るのだが・・・・・

代表監督っていう角砂糖のような利権はさぞかし
甘いのだから7月までは解任はないでしょうな。

どうせ意固地になって裸の王様状態してるし
結果が出なかった時も何だかんだ言い訳して居座るんだろうな。

ここで思うのは

北京で負けてそれを教訓にし、WBCを制した日本野球連盟と
独逸で負けて何の反省も無く、ループを続けるサッカー協会

見事な好対照。

それに思うのは秋春制を唱える会長。
塀とガラスに囲まれた部屋でぬくぬくと高見の見物する前に
外へ出てサポとサッカーを見ないと現実が見えないと思う。

ただでさえインフルエンザや風邪のシーズンにこういう気温で
客に来い!という神経が信じられない。

現実が見えてないならさっさと退場してほしいですな。
posted by Tomo.A_7 at 02:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(Football) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

サポカン議事録公表

http://www.sanfrecce.co.jp/club/conf.html

にて公表されました。
1/23にあったサポーターカンファレンス。
私は山口へ講習会のため行っていて不参加でしたが
これを読む限りは誠実に質疑応答されていたようです。

鵜呑みにはできないけど後黒いところもやましい所も
ないので信用がおけると思います。

・・・・・○分と違って・・・・・・・・・・・・・・ね。

個人的にはアクセスの関係、入場券の関係
そして背中のスポンサーの関係が影響うけそう。

(・(エ)・)ユニ作るのにスポンサーいれるので
発表まで待機です。
ただし、ACL仕様はもう作れるので清神社にて
サイン貰った子たち中心に、そして

22日に「励ます会」があると予想して
ユニ作りです。

ACLは期待と不安が同居してますが、
経費的にはそこまで不安視しなくて良い
というので少し安心してます。

研修もあるし、日南へGo!もあるので
時間は有効に使いたいですね。
posted by Tomo.A_7 at 11:16| 広島 ☁| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

