2010年01月12日

スポーツ尽くしの3連休〜その1・01/09

この3連休は大忙しでした。
01/09 森崎ツインズ ファン感謝祭2010
01/10 Vリーグ JTサンダース vs panasonic
の予定でしたが、
01/11 旧広島市民球場にて
 ★★ありがとう広島市民球場。そして新たなスタート★★
にも参加。

サンフレッチェ、JTサンダース、広島東洋CARPの
スポーツをそれぞれ堪能する3日間となりました。

さて、初日の森崎ツインズの感謝祭
所用で到着は13:35(開始は13:00)となりましたが
最初はふれあいフットサル大会だったので不参加の
予定でした。


しかし、ビブスを配っているスタッフの方に受付がまだなのと不参加で申し込みしたけど参加OKですか?と聞くとOKとのこと。

1ゲームだけくまさぶろうくんとともに飛び入り参加しました。


そして・・・・・・・



実際、体力・特に心肺機能が落ちてました。おかげで筋肉痛にはならんかったけど、鍛えなおしです。
またカズへ無謀果敢に挑むも30秒でまた抜きされあっさりクロスを上げられ1点献上でした。プロはすごい!

カズも元気に動いていましたし、今日欠席のコージもACLには間に合うとの事。力強いメッセージでした。

イベントが終了して買い物をし、帰りに野球鳥きのしたへ。
目的は


この子を持っていくこと。招き(・(エ)・)になればいいな。
という事で作って押しかけました。
すると、「野球鳥って名前の記念になるから良かった!」
えっ!店の名前変わるの?????
それが01/11のイベントだったんですね〜〜〜〜。
入場券を貰い、参加決定!


そして、急遽、天谷・小窪と大野コーチの(・(エ)・)ユニ
作成とくまさぶろう君のCARPユニ修理決定。
メチャハードな日程になり、02:00前までかかって
ユニの元(アイロンプリントをつけてない状態)を作り、明日に備えたのでした。
posted by Tomo.A_7 at 01:47| 広島 ☁| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

