2010年01月17日

スポーツ尽くしの3連休〜その3・01/11

スポーツ3連戦3日目は・・・・・・・ これだ! 一昨日に入手したチケットで球場入り。 入ったらちょうど野球教室が終わったところ。 食事は無いものと思って、そごうの地下街で福島の激ウマなラーメンの試食でお腹を満たしていたら結構売ってる。 でもラーメンが美味かったからまぁいいか・・・・・ で・開会式と歌の後 野球鳥チーム vs 広島東洋CARPの試合が行われます。 ↑やっぱりこの人の球は速い。本当に速いです。 で・司会兼ツッコミ役兼捕手の達川さん、 目いっぱいしゃべってました。 長内さん苦笑い。 1点取れたら野球鳥の勝ちということで2アウト2塁で バッターは監督の野村謙二郎。ピッチャーは大野コーチ。 ある意味夢の対決。 結果はライト前ヒットで野球鳥チームの勝でした。 そして、3月を目処に野球鳥から名称が変更して になります。 その後、ゲーム大会(抽選・私らは外れた)があり、 最後に球場内グラウンドに下りてパレードをして終わったのですが、 「市民球場にしっかりお別れしてください。」 というので遠慮なく・・・・・・・・・ ゆたぽん? ゆた(・(エ)・)? あかまつこちゃん 芝生も歩いたけど前に進まなかった。         津田プレート跡 フェンスで記念写真を撮るくまーず。 芝生でゴロン。ふっかふか スラックマ、ファインプレー! 数多くの私達の歴史が生まれた外野第7ゲート ありがとう! 「数々の思い出を作ってくれた広島市民球場に対し、 一同、礼!」 出る前に募金をして、名残惜しかったけどお別れしてきました。 3月末?で閉場になるそうですが、その後どうなるかは不明。 願わくば、スポーツ、つーかFootballの聖地としてよみがえってほしいですね。
posted by Tomo.A_7 at 01:16| 広島 ☀| 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。