2010年02月11日

サポカン議事録公表

http://www.sanfrecce.co.jp/club/conf.html

にて公表されました。
1/23にあったサポーターカンファレンス。
私は山口へ講習会のため行っていて不参加でしたが
これを読む限りは誠実に質疑応答されていたようです。

鵜呑みにはできないけど後黒いところもやましい所も
ないので信用がおけると思います。

・・・・・○分と違って・・・・・・・・・・・・・・ね。

個人的にはアクセスの関係、入場券の関係
そして背中のスポンサーの関係が影響うけそう。

(・(エ)・)ユニ作るのにスポンサーいれるので
発表まで待機です。
ただし、ACL仕様はもう作れるので清神社にて
サイン貰った子たち中心に、そして

22日に「励ます会」があると予想して
ユニ作りです。

ACLは期待と不安が同居してますが、
経費的にはそこまで不安視しなくて良い
というので少し安心してます。

研修もあるし、日南へGo!もあるので
時間は有効に使いたいですね。
posted by Tomo.A_7 at 11:16| 広島 ☁| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

