2010年02月12日

vs香港

香港 0 - 3 日本
Goal 玉田×2 釣男

映像を見ながら、いつの間にか眠ってしまいました。

まるで「寒い、眠い、バタッ!」
てな感じ。

格下相手に何とか勝てたって感じだし、
これを延命のネタにされても困るのだが・・・・・

代表監督っていう角砂糖のような利権はさぞかし
甘いのだから7月までは解任はないでしょうな。

どうせ意固地になって裸の王様状態してるし
結果が出なかった時も何だかんだ言い訳して居座るんだろうな。

ここで思うのは

北京で負けてそれを教訓にし、WBCを制した日本野球連盟と
独逸で負けて何の反省も無く、ループを続けるサッカー協会

見事な好対照。

それに思うのは秋春制を唱える会長。
塀とガラスに囲まれた部屋でぬくぬくと高見の見物する前に
外へ出てサポとサッカーを見ないと現実が見えないと思う。

ただでさえインフルエンザや風邪のシーズンにこういう気温で
客に来い!という神経が信じられない。

現実が見えてないならさっさと退場してほしいですな。
posted by Tomo.A_7 at 02:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(Football) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

