2010年02月28日

2月19日 日南1日目(朝)

06:40に山之口SAを出発。朝は冷えます。
7時過ぎには宮崎ICを通過し宮崎市内へ。
まずは目覚まし&寒くて凍結している身体を解凍すべく
シーガイアへ。宮崎市内で朝早くに開いている風呂は
そこしかなく、またサンフに桜(C大阪)がキャンプしてるし
ドイツが2002年にキャンプをした場所として練習は見れなくても足は運びたいと思っていました。
まずここに訪問
 
C大阪が練習しているグラウンドです。その横には
 
2002年W杯ドイツキャンプ記念碑

で・奥方所有の“まちゃみ君”記念撮影
見ての通り、クローゼ選手のサインの所でご満悦
そして入浴に・・・・・1人2000円は高いのですが、他にないので仕方が無いし、気持ちよさはもうプライスレス。

シーガイアのホテル内ではホークスの展示がありました。
ここにホークスが宿泊してたっけ?
そして

サンフのキャンプ。多目的広場。4年ぶりに訪問
今回は練習が見れないのが残念。
くまごろう君「顔はだしとく」

で。奥方の友人と宮崎空港で合流。
宮崎から日南へ移動となります。
posted by Tomo.A_7 at 15:01| 広島 ☀| Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

