2010年03月01日

サンフレッチェを励ます会に参加しました

mixiにあるくまさぶろう君の日記より

写真はまた後ほどUP

 所用があり19時過ぎに到着。予想より人数が多かったらしく
名札はノートの切れ端のような感じのものに名前を書いて
使用となってました。

 また選手にサインを貰おう!と励ます会限定賞品
としてTシャツを売ってましたがどうみても前々回のユニフォーム型Tシャツ。2000円なのが高いか安いか判断に困る所。高いとは思わないけど、限定ってのは????

 会場へついてすぐ山岸選手に遭遇。今回はACLユニにサインを貰おうと思い、早速お願いしました。vs外国のチームの感想を聞くと、やっぱりトルコで対戦したチームの方が強くて巧いとのこと。ただ、川崎の中村選手のような事が心配というと納得はしていました。

 山岸選手を皮切りにACLユニにサインを貰いまくり、また前回の宿題である、山崎選手、横竹選手、西川選手には(・(エ)・)にもサインを貰いました。ユニ作って持っていくので宜しくm(_ _)mと伝えると楽しみにしている、と返事されてたし、李忠成選手は(・(エ)・)できてたので見せると喜んでたので、作った甲斐がありました。

 会費が7000円、以前はあったプレゼント抽選会は無く、開幕戦チケット引換券も無かったのですが、それは選手との触れ合いタイムの価値が以前と比較して上がったとおもうべきなのでしょう。吉田や広ビでの出待ちよりストレスも溜まらないし色々と話せるし、こういう機会は本当に貴重です。

 20時には会はお開き。その後に司会の広テレの児玉アナと小倉アナにユニの背中にサインを貰い、Tomoさんはお食事タイムに突入しました。

 帰りにサンチェ&フレッチェに会ってハグしてもらいユニにサインを貰って記念撮影して、無事帰還しました。

 開幕戦のある土曜日は天気が良く無さそうなので、ボクが出る予定です。
posted by Tomo.A_7 at 23:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。