2010年03月07日

2月19日 日南1日目(日南キャンプ)

やっとキャンプ本編です。   この時期は選手個々のレベルUPが目的でまだチーム全体で細かな野球を行う!という練習は見られなかったのですが、 石井琢&前田智といったベテラン選手も元気に練習していて 怪我もなく順調に調整を進めていました。 また、投手陣もブルペンで投げ込みをはじめ、この日はバント練習もしていました。 そして、(・(エ)・)ですが、多くのファンが来ていたので、 サインを貰ったんのが今井投手、倉選手、會澤投手、丸選手 そして、粘って混雑の中悪戦苦闘した末に栗原選手。 ファンサービスの方法には球団は一考すべきだと。 混雑で怪我人が出そうだったので・・・・。 他にも写真はあるけど、UPしました。↓
posted by Tomo.A_7 at 14:48| 広島 ☁| 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。