2010年03月28日

Wリーグ 広島 2 - 1 オリックス



オリックス 000 000 100  1
広 島  100 001 000  2
勝:小松
 S:武内

由宇に行くときに思いっきり道を間違えてしまい、1時間ロス。 おかげで見始めたのは5回の攻撃終了からでした。
mixiで見る限り小松は6回4安打4四死球無失点 6回もランナーは出ましたが、併殺で切り抜けています。
6回は押し出しで得点。ストライクが入らなかったのもあるけど、 安部・會澤が元気にチャンスメイクしていました。
2番手の川口。失点はしましたが、点差が2点あって、1・3塁で 内野ゴロでの失点だし、まだまだこれから。そこまで 悪くは無かったです。
1点差を 上野〜広池〜林〜武内というリレーで逃げ切り。 7回からは安心して見ていられました。
それと、今年はタコスの店が出張してきているので 出店時は食べ物も安心。ただし、今日行ったらジュースしか 残ってませんでした。お早めに。
目の前で勝ち試合を見て、帰りながらラジオを聴いて 上の勝ちを譲り合う試合に一喜一憂し、 帰ってCSを見て凹み、荷造りしていました。 赤松はいなかったんで次の試合あたり、上で見れるかも しれません。
posted by Tomo.A_7 at 22:51| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:09
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:36
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 18:02
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 23:33
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 09:56
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

