2005年06月09日

北朝鮮vs日本 観戦レポ(前半)

6月8日
今日は初のスポーツバーでの応援会参加での観戦です。
場所は BIG FLAG
今回、くまさぶろう を連れてうちの奥様と出撃。奥様は本日、仕事でビッグイベントがあって、それの打ち上げを兼ねてます。(その模様はここ

くまさぶろう がサンフモードなので、サッカーショップ加茂でタオルを購入。頭に巻いたマフラーにタオルを巻いて代表モードに。間違っても、風邪引きモードではありません。

BIG FLAGに到着したのは19:20すぎ。人は多い、と聞いていましたが、酸欠で死ぬ!というほどではなく(予約は済んでいたし)雰囲気もすごく良い!すぐに応援モードに入れました。

前半盛り上がったのが「加地!加地!加地!」というのは置いといて、日本が押し気味。
というかキタが来ない。ハンジェが存在感を見せない(というか、存在をうまく消されていたのか?)危ないシーンも無く、惜しいシュートが何本かあって終了

まさに

kahounetemate.jpg

となりました。

posted by Tomo.A_7 at 22:19| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日本代表(Football) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半終了後のお休みタイムっすね。
確かに「加地」コールはすごかった。
その後必ず何かしらリアクションがあって笑ったけど。
Posted by RIE-BOH at 2005年06月09日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

歓喜のおまけ
Excerpt: この子(くまさぶろう←プロフィールにもいるくまじろうの弟分)が相方の手で何度も何度もバック宙しているシーンが今日、広島のローカルテレビで映し出されていました。職場の親睦会の飲みをサボってスポーツバーま..
Weblog: 徒然事始
Tracked: 2005-06-09 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。