2007年06月06日

今更ながら広島vsゑすぱ戦

2007 Jリーグディビジョン1
第13節 清水エスパルス戦 vs. 清水エスパルス

日時/5月26日(土) 19:04 キックオフ

天気・気温/晴れ、弱風、気温19.6℃

場所/広島ビッグアーチ

入場者数/10,512人

芝状況/全面良芝、乾燥
主審/松村和彦
副審/伊藤力喜雄、小椋剛
第4審判/江角直樹

P1020543_1.JPG
Goal:65分 チョ ジェジン
  74分 戸田和幸
   78分 柏木陽介

今回も所用が山積みで到着はキックオフ直後。
P1020540_1.JPG
↑これ作ってました。

そして応援する席はB6たすきの中でした。

P1020542_1.JPG
独特のリズムのゑすぱサポ多数広島に。
ご苦労様です。昨年写真を撮ったパルちゃん居るかな??

さて、今更試合の内容をどうこう言うのも何ですが、
双方チャレンジパスを山ほど打ち、それがことごとく
カットされてた印象があったのですが、帰ってVTR
見るとそうでもなかった様。双方守りが身体を張って
守った結果でした。
逆転勝ちはある意味望外な結果でしたが、これができる
ようになったんだ、と感慨もひとしおです。
もし、4年前の自分を呼べるなら呼んで見せてやりたい試合でした。
(・・・・ついでに過去の新聞も持って帰ってもらいtoto当てて
もらうと思います・・・・(-o-)

では、格付け。
試合内容 一流J1試合:うちの監督が双方勝ち点3あげたい、という
試合でした。
            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      車の誘導は・・・・・考慮すべき課題。

 天候   一流J1試合:暑すぎずもなく寒すぎずもなし
 選手   神戸 :一流Jリーガー
          怪我や出停があってアレだから。
      広 島:一流Jリーガー
          やっとここまでできるようになった。
今日の試合も見たもの勝ちです。CARPもサンフも。

次はすこし期間が空いて、ここ
P1020547_1.JPG
posted by Tomo.A_7 at 00:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

