2005年06月18日

事故った!

今日、徳山へ所用で出かける予定でした。
そして、小野店長を見に行き、実家×2へ寄り近況報告の予定でした。

11:00 に出発しようとしたら、サンチェ君の車用のマスコットが落ちている!

「不吉だ!」

すぐにマスコットを元に戻し出発。
何事も無く進む。

11:28・セブンイレブンで買い物を終え出ようと車の流れが切れるのを待っていたら・・・

どーん

車の後ろに軽トラックがかすって傷が出来ていました。
奥様&私も相手の車の方も無事。
被害は私の車の角がへこんで傷ができていました。相手の傷はかすった程度で軽微。

事故のため予定は全キャンセル。事故処理に1時間かかって、トヨタの店に行き修理の手配。
時間があまったので携帯電話の新機種をチェックしに行き、そこで知ったとんでもない事実。

i-mode使いすぎ。FOMAだと8000円も安くなる!

と言うわけで無理してでも機種変せねばと決意しPからSHへと代えました。
ただ、山奥用に今の電話も使わなければならないようです。(実に不便だが仕方が無い)

と言うわけで↓(←何がだ?)

kuma&Shintaro.jpg
posted by Tomo.A_7 at 21:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

予定が(号泣)
Excerpt: 今日は広島に「鹿賀さん主人公戦国自衛隊1549」を見に行く予定でした。行く前に相方の車に大事についているサンチェくんのお守りが外れてまして。「何かイヤ〜なことあるかも〜〜」などと言っておりました。さら..
Weblog: 徒然事始
Tracked: 2005-06-18 21:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。