2007年06月20日

広島1 - 1 川崎

日時/6月20日(水) 19:00 キックオフ
天気・気温/曇、弱風、気温22.9℃
場  所 /広島ビッグアーチ
入場者数 /6,037人
芝状況  /全面良芝、乾燥
主 審 /ニコライ フォルクアーツ
副 審 /中込均、原田昌彦
第4の審判 /池田直寛

Goal:12 ジュニーニョ(setplayで頭で決められる)
   41 ウェズレイ(駒野の突破を村上がファール。PKを
           ピチブ様が決める)


今日も職場から出撃。せっかく早く出たいのに、
職場はのんびりモード。メチャ早く出たいのに〜〜〜!
と怒りモードでした。

到着はキックオフ5分後くらい。
旗は持ってきてないので、B6中段で応援開始。
当然、くまごろう君@ロキくま
君が活躍します。

前の試合がアレだったので、今日はDFはしっかりネジ締めてやってくれるだろうと思ってましたが、さっそく12分に失点。
セットプレーだからしゃーない!切り替え切り替え!と
思ってました・・・・・

・・・・・が、その3分くらい前に、コージが決めなきゃいけない
シュートを外してます。

やっぱり、イヤな流れは続いています。

しかし、今日はジュニーニョには手を焼きながらも最後ははね返していたしチャンスも作っていて、また、今日の川崎は黄紙大王モリ、PKプレゼンター サハラが居ます。
何とかなるんじゃないか・・・・・と思ってたら、
駒野の突破を村上?がファール。
PK

PK100%Getのピチブ様が決めて同点。
くまごろう君、久しぶりに空中2回転!

で、チャンスは双方作りながらも決められず1−1の引き分けでした。

では、格付け。
試合内容 二流J1試合。サンフはありゃ勝たないと・・・・            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      かな? 妙に選手が戸惑っているシーンあり。
      でも、イエモッツや奥谷@スキンヘッドよりも
      良かったとは思う。腹が立たなかった分・・・

 天候   二流J1試合:蒸し暑い!選手は大変だろうな。

 選手   川崎 :一流K-1選手
          格闘技は別のところでやって下さい。
      広 島:二流Jリーガー
          まだまだ時間はかかりそう。
          決めるところで決めないと。

次の相手は↓
(写真は後日UP)

 追記
  くまごろう君は大活躍でした。
posted by Tomo.A_7 at 23:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。