2007年06月23日

神戸 3 - 2 広島

詳細をかたる気にならんのですが、

冷静に見て、

14人(交代選手)vs11人@連戦中

ではそりゃバテるわな。
 足も止まるわな。

・・・・・というわけで

控メンバーおよび広島居残り組!
もっと「オレを出せ!」アピールせんかい!


それに、

使える選手をもっと育てていくのが急務かと・・・・・

(監督もわかってはいると思うし今回一番堪えてるのは監督だろうな。新戦力投入のチャンスが無かったからなぁ。)

でも・・・・・

見ていて茫然自失でした。

格付け
・・・・・映す価値なし@広島サポ的には。
 というか、録画を見る方には心臓または胃もしくは精神安定剤を
用意してください。@広島サポは・・・
posted by Tomo.A_7 at 21:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

