2007年08月26日

横浜M@本物vs広島



日 時 : 8月26日(日) 19:03 キックオフ
場 所 : 日産スタジアム
主 審 : 穴沢努
副 審 : 抱山公彦、前島和彦

Goal:森崎浩司、柏木陽介
   O島、田中隼磨

怪我人や出停で戦力が揃わない広島。
そんな中、救いの神、ストヤノフが先発。
過去、何度も失敗している1TOP、果たして機能するか?
・・・・もっとも、FWは当時は久保だったのだけど・・・・

我が家的には柏戦に続く、ダービー!
柏戦では、非常に痛い負けを喫したが、今回は・・・・・

この記録は、とある(・(エ)・)が記した貴重な???記録である。

〜〜くま日記〜〜〜
8月26日(晴) 横浜@本物 2 - 2 広島(くまさぶろう)

今日は、横浜FM戦。強いほうの横浜、というか本物の横浜と対戦です。
試合開始は19時。しっかり最後まで応援したいです。
 ※柏戦は、途中見るに耐えられなくてCARPに切り替えた。

Tomoさんは、横浜中華街、と書いてある焼売を買って帰りました。
奥方とは食べる時間で早くも火花を散らしています。
 Tomo「すぐ食べたい!(はあと)」

 奥方「うん(にっこり)9時(21時)過ぎてからね。(はあと)。」


キックオフ。
横浜の動きが悪いように見える。また新布陣は機能している。

分 GOAL! 寿人ナイスアシスト!
   ボクも2回転宙返りを決めました。

奥方は怖い目をしている。

分 失点! ストやん、大丈夫か?審判はワールドを展開している。
今日はファールを取らず流しっぱなし。お互い助かっているのか迷惑をこうむっているのか?

分 GOAL! 寿人ナイスアシスト!柏木ナイス!!!
   ボクも2回転宙返りを決めました。

奥方、怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

後半

マリノスは選手を交代した。
まるけすがあらわれた。

ここからイヤな展開に。

結局、隼磨のある意味ありえね〜〜〜〜!的なゴールでドロー。

お互い焼売を分け合った結果に終りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試合後のコメントはmixiに載せる予定ですが、
試合そのものは収穫が多い試合でした。
吉弘も出たし、新布陣も機能したし、ストヤノフも良かった。

今週のボーナスステージ2試合に良い形で入れます。
posted by Tomo.A_7 at 22:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

