2005年09月14日

ヤクルト 1 − 5 広島 しかし

大竹勝ち投手、前田30号、新井39号 と、めでたい試合のはずですが・・・・

山本浩二監督、今季限りで辞任。三村&安仁屋コーチも辞任。新監督はまだ白紙。


責任を取るのは、フロントも取らないと片手落ちだと思うし、そもそも、今のCARPの経営陣、チームの存続が目的で、勝つこと、優勝する事が目的ではないと思う。
だから、選手が足りない、戦力が足りない、という現象も出るし、選手がFAする原因にもなってると思う。

選挙で自民党が勝ったのも、将来を、夢を託す事ができるのが小泉さんだから、という単純明快な理由だからだと考える。
CARPも、勝って楽しめる、夢を選手とファンが見られるチームに改革してほしい。
posted by Tomo.A_7 at 00:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋CARP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

