2007年12月06日

俺達は敵を倒しに来たんじゃねえ!

P1050083_1.JPG
殺しに来たんだ!

というくらいの気持ちで臨まないと勝てんよ!

と言うわけで

京都 2 - 1 広島
Goal 牛×2
   平繁

試合内容はともかく、↑の気持ちが足りなさ杉。
これを持っている選手がベンチにいるのはもったいない!

闘う気持ちが無い選手は去れ!

と言いたいし、ピッチで寝るのはPK取ってから寝ろ!
立ったまま、走ったまま寝るんじゃねゑ!

ともいいたい。


次の試合、仕事で見に行けない。
一応、勤務交代の交渉だけはしてみるけど、
今回のPVも忘年会に行かずにそっちを優先させた結果
だから、無理も言えないような・・・・・・


正直、ほんまもんのになる・・・・・
posted by Tomo.A_7 at 01:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

