2007年12月08日

決戦当日

私は仕事で行けません。
17:30に仕事は終る!となってますが、ロスタイムが20分〜30分
という職場なので試合の一部でも見れれば・・・って状態。

(・(エ)・)は友人にレンタルし、頑張ってもらいます。

出撃(・(エ)・)は
 槙 陽介 戸田 駒野 盛田 寿人 に嫁いでいった青君

です。

吉田松陰は学問は何故するのか、という理由について

「学問は学問できない人のためにするのであります。」

と答えたそうです。
今回の件で思うこと。
なぜ応援するのか

その場に立ち会えなかった人の分まで応援するのであります。

という事を思い知った出来事でした。

広島を応援するすべての人達が笑って18:00を迎えれるように頑張って下さい!
posted by Tomo.A_7 at 01:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

