2010年05月04日

5/3 フラワーフェスティバルに参加



2010ひろしまフラワーフェスティバル パレード トップス広島&サンフレッチェ広島 応援パレード 参加者募集のお知らせ

2010年5月3日(月・祝)に行われる、2010 ひろしまフラワーフェスティバル パレードに「トップス広島&サンフレッチェ広島 応援パレード」が参加いたします。つきましては、応援パレード参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

主催:ひろしまフラワーフェスティバル企画実施本部
パレード日時:2010年5月3日(月・祝) 12:25(出発)〜13:30(終了予定)
集合日時:2010年5月3日(月・祝) 11:30
集合場所:平和大通り 田中町交差点付近 受付テント
パレード会場:平和大通り
参加条件:サンフレッチェ広島カラー(紫色)を基調にした服装や、応援グッズをご持参ください。
参加費:無料(ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください) ※先着200名様には、サンフレッチェ広島応援小旗プレゼント
------------------------------------------------------------------------------ というわけで参加してきました。
今回は他にも用事があるしフラワーフェスティバル見たいのでくまさぶろう君が参加。
TOPS広島、ってことなので(・(エ)・)ユニもCARP・JTも持って行き、CARP石井(・(エ)・) ちさと(ミニ寿人)、ミニカズ(・(エ)・)と背番号無しのCARP(・(エ)・)もくまさぶろう君に 付いて参加しました。

一番の心配だったのが9:30に家を出たのに予想以上に時間がかかり駐車できないか? ということだったのですが、無事いつものところに駐車でき、11:30に集合場所に着きました。



さて、色々と準備して、あちこちで記念撮影を頼まれ、こちらも一緒に行進する広商バトン部の お姉さん方と記念撮影したりしてるうちに12:25。



 さあ出発

 最初いきなりパレード開始位置までダッシュで移動。 それから曲にあわせて行進開始。 客席に手を振りながら時々ハイタッチしながら進みました。 時々、信号絡みでダッシュの移動がある以外は楽しく歩けました。


行進してて車椅子の男の子がいたので頭に挿していたこいのぼりをあげたり おばちゃんに拉致されそうになったり、まぁ色々ありましたが無事終了。
 ダッシュなければ2往復もOK!


その後、女学院大の折り鶴イベントにも協力(鶴を折るだけ)して TOPSのブースを覗いて行事完了です。
 鶴折ってます。

 サンフと湧永のブース JTのブース
 CARPのブース

今回はミニJTの(・(エ)・)君がいない(作ってない)ので次回参加時には 作っておきたいと思います。
posted by Tomo.A_7 at 16:42| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

02/24 ACL vs山東魯能


02月24日(水)19:00 キックオフ
広島 0 - 1 山東魯能
天気・気温 晴、無風、気温11.6度、湿度80%
場所 広島ビッグアーチ
入場者数 11,955人
芝状況 全面良芝、乾燥
主審 アブドゥラ・バリデー
副審 ワリード・アルマンナイ/ラムザン・アルラマザニ
第4の審判 アブドゥル・ミロン



日南キャンプから帰って翌日・翌々日には研修の宿題
そして、やってきました24日。ACL初戦。

16時にスタジアムへ行くと今回は珍しくスタジアム前の駐車場
に停める事ができました。
また、席も前の方に座ることができ、幸先は良かったのですが
良すぎて返って不安、って事にもつながりました。


あちこちで英語表示

さて、試合はセットプレーで先制され守りきられて負けていますが、試合内容は、現段階ではまだまだ連携に難あり、
といった所。速攻が速攻になってないし、ボールの落ち着け先もなく昨年比で50%くらいの出来。やはりあの-○皿○-のおかげでチームの完成が遅れてます。

帰りはやっぱり大渋滞で午前様直前に帰り着きました。


posted by Tomo.A_7 at 23:46| 広島 ☀| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

サンフレッチェを励ます会に参加しました

mixiにあるくまさぶろう君の日記より

写真はまた後ほどUP

 所用があり19時過ぎに到着。予想より人数が多かったらしく
名札はノートの切れ端のような感じのものに名前を書いて
使用となってました。

 また選手にサインを貰おう!と励ます会限定賞品
としてTシャツを売ってましたがどうみても前々回のユニフォーム型Tシャツ。2000円なのが高いか安いか判断に困る所。高いとは思わないけど、限定ってのは????

 会場へついてすぐ山岸選手に遭遇。今回はACLユニにサインを貰おうと思い、早速お願いしました。vs外国のチームの感想を聞くと、やっぱりトルコで対戦したチームの方が強くて巧いとのこと。ただ、川崎の中村選手のような事が心配というと納得はしていました。

 山岸選手を皮切りにACLユニにサインを貰いまくり、また前回の宿題である、山崎選手、横竹選手、西川選手には(・(エ)・)にもサインを貰いました。ユニ作って持っていくので宜しくm(_ _)mと伝えると楽しみにしている、と返事されてたし、李忠成選手は(・(エ)・)できてたので見せると喜んでたので、作った甲斐がありました。

 会費が7000円、以前はあったプレゼント抽選会は無く、開幕戦チケット引換券も無かったのですが、それは選手との触れ合いタイムの価値が以前と比較して上がったとおもうべきなのでしょう。吉田や広ビでの出待ちよりストレスも溜まらないし色々と話せるし、こういう機会は本当に貴重です。

 20時には会はお開き。その後に司会の広テレの児玉アナと小倉アナにユニの背中にサインを貰い、Tomoさんはお食事タイムに突入しました。

 帰りにサンチェ&フレッチェに会ってハグしてもらいユニにサインを貰って記念撮影して、無事帰還しました。

 開幕戦のある土曜日は天気が良く無さそうなので、ボクが出る予定です。
posted by Tomo.A_7 at 23:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2010年サンフレッチェ広島を励ます会」のご案内


http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3522&m=2&y=2010

3月1日にあるそうです。

2/22を想定していたので1週間開くのは歓迎です。
それだけ持っていく(・(エ)・)ユニができる。
ACLの資料も増えるので作りやすくなります。

良かった!
posted by Tomo.A_7 at 14:55| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

サポカン議事録公表

http://www.sanfrecce.co.jp/club/conf.html

にて公表されました。
1/23にあったサポーターカンファレンス。
私は山口へ講習会のため行っていて不参加でしたが
これを読む限りは誠実に質疑応答されていたようです。

鵜呑みにはできないけど後黒いところもやましい所も
ないので信用がおけると思います。

・・・・・○分と違って・・・・・・・・・・・・・・ね。

個人的にはアクセスの関係、入場券の関係
そして背中のスポンサーの関係が影響うけそう。

(・(エ)・)ユニ作るのにスポンサーいれるので
発表まで待機です。
ただし、ACL仕様はもう作れるので清神社にて
サイン貰った子たち中心に、そして

22日に「励ます会」があると予想して
ユニ作りです。

ACLは期待と不安が同居してますが、
経費的にはそこまで不安視しなくて良い
というので少し安心してます。

研修もあるし、日南へGo!もあるので
時間は有効に使いたいですね。
posted by Tomo.A_7 at 11:16| 広島 ☁| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

サンフ新ユニデザインキタ━━━━━━(゚∀゚)キタ━━━━━━(゚∀゚)((((((;゚Д゚))))))((((((;゚Д゚))))))

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3455

携帯のテロップ記事に新ユニ発表の記事が来てビックリ。
18:00頃にリリースされたらしいが、突然の発表でした。

ユニの作成においてデザイン的にはそこまで難しいモノではないが、背番号の文字が金色なのでこれについては少々難しそう。
それと、やっぱり青山はAOYAMAがいいな。
なんかこれだとアオが
2頭身キャラになりそうなので・・・・・(・(エ)・;;
posted by Tomo.A_7 at 21:47| 広島 ☀| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

スポーツ尽くしの3連休〜その1・01/09

この3連休は大忙しでした。
01/09 森崎ツインズ ファン感謝祭2010
01/10 Vリーグ JTサンダース vs panasonic
の予定でしたが、
01/11 旧広島市民球場にて
 ★★ありがとう広島市民球場。そして新たなスタート★★
にも参加。

サンフレッチェ、JTサンダース、広島東洋CARPの
スポーツをそれぞれ堪能する3日間となりました。

さて、初日の森崎ツインズの感謝祭
所用で到着は13:35(開始は13:00)となりましたが
最初はふれあいフットサル大会だったので不参加の
予定でした。


しかし、ビブスを配っているスタッフの方に受付がまだなのと不参加で申し込みしたけど参加OKですか?と聞くとOKとのこと。

1ゲームだけくまさぶろうくんとともに飛び入り参加しました。


そして・・・・・・・



実際、体力・特に心肺機能が落ちてました。おかげで筋肉痛にはならんかったけど、鍛えなおしです。
またカズへ無謀果敢に挑むも30秒でまた抜きされあっさりクロスを上げられ1点献上でした。プロはすごい!

カズも元気に動いていましたし、今日欠席のコージもACLには間に合うとの事。力強いメッセージでした。

イベントが終了して買い物をし、帰りに野球鳥きのしたへ。
目的は


この子を持っていくこと。招き(・(エ)・)になればいいな。
という事で作って押しかけました。
すると、「野球鳥って名前の記念になるから良かった!」
えっ!店の名前変わるの?????
それが01/11のイベントだったんですね〜〜〜〜。
入場券を貰い、参加決定!


そして、急遽、天谷・小窪と大野コーチの(・(エ)・)ユニ
作成とくまさぶろう君のCARPユニ修理決定。
メチャハードな日程になり、02:00前までかかって
ユニの元(アイロンプリントをつけてない状態)を作り、明日に備えたのでした。
posted by Tomo.A_7 at 01:47| 広島 ☁| Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

磐田 0 - 1 広島


得点 前半22分 佐藤 寿人

100_0006.JPG

今日のヒーロー寿人っくまと陽介@(・(エ)・)。
本当にヒヤヒヤする試合でした。やっぱり最終ラインがまだ弱い。
ボールキープの問題があって少々見てて怖い。
前にボールが行くと安心だけど。
コージ45分出場は本当に良かった。重度のオーバートレーニング症候群
で寝たきりの時もあったので復活おめでとうです。

次は最終戦。気合を入れて応援に行きます。(・(エ)・)たちとともに。
posted by Tomo.A_7 at 16:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

心配

100_0636_1.jpg

0/31の鳥栖戦に続き、11/1の練習試合でも福岡教育大に負けてる。

チームのコンディション不良は深刻だろうと推察される。


大宮戦が本当に心配になってきた。
posted by Tomo.A_7 at 00:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

情報の真偽

J2降格により、色々と移籍騒動がおきていますが、
現状どうなっているか考えてみると

選手が他チームへ流出するケースとして
 @ チームの将来像・方針が見えてこない。
 A フロントが信頼できない。
 B 監督が信頼できない、または使ってもらえない。
 C 他チームへどうしても行きたい。
 D 契約が切れて更新してもらえない。
 E 他チームの方が魅力的だ。

などがあるわけですが、広島の場合DE以外どれもあまり当てはまらない気がします。
戦力外の5選手とウェズレイはDEになるのですが、選手のコメントから見て@〜Cについてはフロントと監督の努力でかなり防いできているのではないか、と思います。

新聞やニュース、Web上の情報は相当に主観が入っているし、それ以上に新聞報道やニュース映像は取材した映像や質問内容など全部公開して書いているわけでなく、要約したり省略したりした分、実際選手が思っているものと全然違う物が出来上がる可能性もあり、また意図してぼかしたり、売る為に表現を誇張または意図的に改ざんすることも過去に山ほど例があります。

また、広島の場合、中国新聞という確実なソースはあるものの、こちらは確実な分、しっかり裏が取れないと発表しない部分もあるうえ、報道する側の情報の加工によってはとんでもない方向に発言が歪んでしまいます。
今回、柏木選手の「監督が辞めてたら移籍確実だった。」のコメントも監督、選手についてどう思っているか、という質問のなかで出てきた発言らしいと後に取材の記者さんに聞くことができました。

上の事をネットでは「チーム愛が無い」「他に感謝すべき人がいるだろう」とか自分で妄想を繰り広げた挙句勝手に失望している輩が多いので情報の読み方については本当に考えさせられると思う今日この頃です。

ただ、私が妙に落ち着いてるのも、ある意味達観しているのかも知れませんが。
posted by Tomo.A_7 at 02:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

また立ち会えなかった。

みんなが一番見たくないシーン。
苦楽を共にするといいますが、
 一番つらい所でまた立ち会えなかった。

トラウマにもなるし、非常に心残りでもあるし、正直つらい。

来シーズン、どうなるかは解らない。
できる事をしっかりやっていきたい、とは思う。


・・・・・それにしても、・・・・・・・・・・・

言葉が無い。表現のしようが無い。
posted by Tomo.A_7 at 19:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦当日

私は仕事で行けません。
17:30に仕事は終る!となってますが、ロスタイムが20分〜30分
という職場なので試合の一部でも見れれば・・・って状態。

(・(エ)・)は友人にレンタルし、頑張ってもらいます。

出撃(・(エ)・)は
 槙 陽介 戸田 駒野 盛田 寿人 に嫁いでいった青君

です。

吉田松陰は学問は何故するのか、という理由について

「学問は学問できない人のためにするのであります。」

と答えたそうです。
今回の件で思うこと。
なぜ応援するのか

その場に立ち会えなかった人の分まで応援するのであります。

という事を思い知った出来事でした。

広島を応援するすべての人達が笑って18:00を迎えれるように頑張って下さい!
posted by Tomo.A_7 at 01:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

俺達は敵を倒しに来たんじゃねえ!

P1050083_1.JPG
殺しに来たんだ!

というくらいの気持ちで臨まないと勝てんよ!

と言うわけで

京都 2 - 1 広島
Goal 牛×2
   平繁

試合内容はともかく、↑の気持ちが足りなさ杉。
これを持っている選手がベンチにいるのはもったいない!

闘う気持ちが無い選手は去れ!

と言いたいし、ピッチで寝るのはPK取ってから寝ろ!
立ったまま、走ったまま寝るんじゃねゑ!

ともいいたい。


次の試合、仕事で見に行けない。
一応、勤務交代の交渉だけはしてみるけど、
今回のPVも忘年会に行かずにそっちを優先させた結果
だから、無理も言えないような・・・・・・


正直、ほんまもんのになる・・・・・
posted by Tomo.A_7 at 01:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

vs京都、入替戦前日

明日は入替戦。

絶対に負けられない戦いがそこにある!

残念ながら現地には行けないけど
 クレドでパブリックビューイングがある。
そこで仲間と戦おうと思います。

当然、(・(エ)・)達と・・・


J1にふさわしい紫がどっちであるか、
 見せてやる!
posted by Tomo.A_7 at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

横浜M@本物vs広島



日 時 : 8月26日(日) 19:03 キックオフ
場 所 : 日産スタジアム
主 審 : 穴沢努
副 審 : 抱山公彦、前島和彦

Goal:森崎浩司、柏木陽介
   O島、田中隼磨

怪我人や出停で戦力が揃わない広島。
そんな中、救いの神、ストヤノフが先発。
過去、何度も失敗している1TOP、果たして機能するか?
・・・・もっとも、FWは当時は久保だったのだけど・・・・

我が家的には柏戦に続く、ダービー!
柏戦では、非常に痛い負けを喫したが、今回は・・・・・

この記録は、とある(・(エ)・)が記した貴重な???記録である。

〜〜くま日記〜〜〜
8月26日(晴) 横浜@本物 2 - 2 広島(くまさぶろう)

今日は、横浜FM戦。強いほうの横浜、というか本物の横浜と対戦です。
試合開始は19時。しっかり最後まで応援したいです。
 ※柏戦は、途中見るに耐えられなくてCARPに切り替えた。

Tomoさんは、横浜中華街、と書いてある焼売を買って帰りました。
奥方とは食べる時間で早くも火花を散らしています。
 Tomo「すぐ食べたい!(はあと)」

 奥方「うん(にっこり)9時(21時)過ぎてからね。(はあと)。」


キックオフ。
横浜の動きが悪いように見える。また新布陣は機能している。

分 GOAL! 寿人ナイスアシスト!
   ボクも2回転宙返りを決めました。

奥方は怖い目をしている。

分 失点! ストやん、大丈夫か?審判はワールドを展開している。
今日はファールを取らず流しっぱなし。お互い助かっているのか迷惑をこうむっているのか?

分 GOAL! 寿人ナイスアシスト!柏木ナイス!!!
   ボクも2回転宙返りを決めました。

奥方、怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

後半

マリノスは選手を交代した。
まるけすがあらわれた。

ここからイヤな展開に。

結局、隼磨のある意味ありえね〜〜〜〜!的なゴールでドロー。

お互い焼売を分け合った結果に終りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試合後のコメントはmixiに載せる予定ですが、
試合そのものは収穫が多い試合でした。
吉弘も出たし、新布陣も機能したし、ストヤノフも良かった。

今週のボーナスステージ2試合に良い形で入れます。
posted by Tomo.A_7 at 22:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

悪魔除け

9/15の垢戦
  ・・・・・・残念ながら仕事で行けないけど
 何かしたいので、悪魔祓いや悪魔除けについて
 調べてみました。

ここ
http://www.morinogakko.com/classroom/sansu/zukei/kakudo/kakudo/dabidenohosi/dabidenohosi.html

によると、☆は、
この星のマークは、悪魔よけといわれています。入り口の扉にこのマークを付けておくと、悪魔はこのマークを見て、どこが始まりでどこが終わりかをたどっているうちに、目が回ってしまうのだとかいいます。
ふしぎなマークですね。

なおダビデの星は、三角形が2つ重なったマークです。
このマークとは違うマークです。

また、こんなのも
http://www.netdear.com/detail/05640/00015.html

ありました。

漢名の「南天燭」「南天竹」より その名がついたとされる南天は、古くから薬用・鑑賞用として親しまれてきたメギ科の植物です。
戦国時代には床の間にナンテンの枝を飾り、出陣の縁起木とされ、太い木は床柱に用いられるようになっていく。
江戸期になると、火災を避け、盗人、悪魔よけの木として玄関脇にも植えられるようになり、「難を転じて、福となす木」として、その葉は祝い事の赤飯の上にもおかれるようになり縁起木としての地位を築いていく。

破魔矢!
と言われるとおり、弓矢も悪魔を祓う効果があるそうな。
弓矢を誰かに託そう!


ゲーフラには☆を、スタンドには弓矢を!そして選手・サポには南天のどあめを・・・・!
posted by Tomo.A_7 at 21:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

浦和 4 - 1 広島

日時/8月1日(水) 19:30 キックオフ
天気・気温/晴れ、中風、気温28.8℃
場所/埼玉スタジアム2002
入場者数/38,682人
芝状況/全面良芝、乾燥
主審/松村和彦
副審/山崎裕彦、中込均
第4の審判/犬飼一郎

Goal
広島
 54 佐藤寿人
浦和
 64 厚顔無恥男
:75 ポンテ
:78 田中達也
:83 ワシントン

正直言って、電池切れ!
 そもそもの広島の状態は、寝不足で山ほどの雑用をこなしていた
学生が準備もしないで試験に臨むようなもの。

そんな中でも電池が切れるまでは互角以上の試合ができたので
まったく何も持って帰れなかったわけではないので良しとしよう。

・・・・厚顔無恥男のGoal以外は・・・・・・(怒)

格付け
64分まで 普通Jリーガー
64分以降 映す価値なし
posted by Tomo.A_7 at 22:52| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

神戸 3 - 2 広島

詳細をかたる気にならんのですが、

冷静に見て、

14人(交代選手)vs11人@連戦中

ではそりゃバテるわな。
 足も止まるわな。

・・・・・というわけで

控メンバーおよび広島居残り組!
もっと「オレを出せ!」アピールせんかい!


それに、

使える選手をもっと育てていくのが急務かと・・・・・

(監督もわかってはいると思うし今回一番堪えてるのは監督だろうな。新戦力投入のチャンスが無かったからなぁ。)

でも・・・・・

見ていて茫然自失でした。

格付け
・・・・・映す価値なし@広島サポ的には。
 というか、録画を見る方には心臓または胃もしくは精神安定剤を
用意してください。@広島サポは・・・
posted by Tomo.A_7 at 21:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

広島1 - 1 川崎

日時/6月20日(水) 19:00 キックオフ
天気・気温/曇、弱風、気温22.9℃
場  所 /広島ビッグアーチ
入場者数 /6,037人
芝状況  /全面良芝、乾燥
主 審 /ニコライ フォルクアーツ
副 審 /中込均、原田昌彦
第4の審判 /池田直寛

Goal:12 ジュニーニョ(setplayで頭で決められる)
   41 ウェズレイ(駒野の突破を村上がファール。PKを
           ピチブ様が決める)


今日も職場から出撃。せっかく早く出たいのに、
職場はのんびりモード。メチャ早く出たいのに〜〜〜!
と怒りモードでした。

到着はキックオフ5分後くらい。
旗は持ってきてないので、B6中段で応援開始。
当然、くまごろう君@ロキくま
君が活躍します。

前の試合がアレだったので、今日はDFはしっかりネジ締めてやってくれるだろうと思ってましたが、さっそく12分に失点。
セットプレーだからしゃーない!切り替え切り替え!と
思ってました・・・・・

・・・・・が、その3分くらい前に、コージが決めなきゃいけない
シュートを外してます。

やっぱり、イヤな流れは続いています。

しかし、今日はジュニーニョには手を焼きながらも最後ははね返していたしチャンスも作っていて、また、今日の川崎は黄紙大王モリ、PKプレゼンター サハラが居ます。
何とかなるんじゃないか・・・・・と思ってたら、
駒野の突破を村上?がファール。
PK

PK100%Getのピチブ様が決めて同点。
くまごろう君、久しぶりに空中2回転!

で、チャンスは双方作りながらも決められず1−1の引き分けでした。

では、格付け。
試合内容 二流J1試合。サンフはありゃ勝たないと・・・・            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      かな? 妙に選手が戸惑っているシーンあり。
      でも、イエモッツや奥谷@スキンヘッドよりも
      良かったとは思う。腹が立たなかった分・・・

 天候   二流J1試合:蒸し暑い!選手は大変だろうな。

 選手   川崎 :一流K-1選手
          格闘技は別のところでやって下さい。
      広 島:二流Jリーガー
          まだまだ時間はかかりそう。
          決めるところで決めないと。

次の相手は↓
(写真は後日UP)

 追記
  くまごろう君は大活躍でした。
posted by Tomo.A_7 at 23:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

今更ながら広島vsゑすぱ戦

2007 Jリーグディビジョン1
第13節 清水エスパルス戦 vs. 清水エスパルス

日時/5月26日(土) 19:04 キックオフ

天気・気温/晴れ、弱風、気温19.6℃

場所/広島ビッグアーチ

入場者数/10,512人

芝状況/全面良芝、乾燥
主審/松村和彦
副審/伊藤力喜雄、小椋剛
第4審判/江角直樹

P1020543_1.JPG
Goal:65分 チョ ジェジン
  74分 戸田和幸
   78分 柏木陽介

今回も所用が山積みで到着はキックオフ直後。
P1020540_1.JPG
↑これ作ってました。

そして応援する席はB6たすきの中でした。

P1020542_1.JPG
独特のリズムのゑすぱサポ多数広島に。
ご苦労様です。昨年写真を撮ったパルちゃん居るかな??

さて、今更試合の内容をどうこう言うのも何ですが、
双方チャレンジパスを山ほど打ち、それがことごとく
カットされてた印象があったのですが、帰ってVTR
見るとそうでもなかった様。双方守りが身体を張って
守った結果でした。
逆転勝ちはある意味望外な結果でしたが、これができる
ようになったんだ、と感慨もひとしおです。
もし、4年前の自分を呼べるなら呼んで見せてやりたい試合でした。
(・・・・ついでに過去の新聞も持って帰ってもらいtoto当てて
もらうと思います・・・・(-o-)

では、格付け。
試合内容 一流J1試合:うちの監督が双方勝ち点3あげたい、という
試合でした。
            
 運営   一流J1試合:・・・・だと思う
      審判久々に当たり!
      車の誘導は・・・・・考慮すべき課題。

 天候   一流J1試合:暑すぎずもなく寒すぎずもなし
 選手   神戸 :一流Jリーガー
          怪我や出停があってアレだから。
      広 島:一流Jリーガー
          やっとここまでできるようになった。
今日の試合も見たもの勝ちです。CARPもサンフも。

次はすこし期間が空いて、ここ
P1020547_1.JPG
posted by Tomo.A_7 at 00:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sanfrecce広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

