2006年07月04日

ドイツvsイタリア

一応、ドイツを応援するのだけど・・・・・

イタリアvsチェコ戦 夕食 イタリア料理  イタリア勝利
イタリアvs豪州戦  夕食 イタリア料理  イタリア勝利

こんなのが続くと・・・・・ねぇ。

ドイツのソーセージ食べて寝よ。
posted by Tomo.A_7 at 22:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

W杯プレーオフ オーストラリアvsウルグアイ

1st A 0 − 1 U

2nd A 1 − 0 U
延長 0 − 0
0 − 0 
PK 4 − 2

ものすごい試合でした。まだ全部見ていませんが、途中から見ても凄い試合でした。
あれをみていたら、日本代表の試合がすごくヌルく見えます。(まぁ、テストマッチとW杯出場を賭けた死闘を比較するのも気の毒ですが)

個人的に、オーストラリアを応援していたので非常に嬉しい。
なんせ、サンフでポパ、コリカ、ヴィドマーそして今は亡きトムソン監督のチームだし、
オーストラリアは新婚旅行で行って大変気に入った国で、是非また一度行ってみたい国だから。

これで、W杯が更に楽しみになりました。
オージー,チェコ,スウェーデン,ドイツ,スイス,そして駒野、ではなく日本。
来年6月が実に楽しみです。
posted by Tomo.A_7 at 22:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

G大阪 3 − 3 鹿島国

すごい試合でした。
最後まで・・・・・


そして、両チームサポ以外のサポには、とっても嬉しい結果となりました。

しかし、ロスタイムに1点づつ入るなんて、ものすごいとしか言いようが無い。
まさに勝負はゲタはくまで分からない、というのを地でいった試合です。

負けたけど先週のサンフの試合も凄かったけど、今日の試合もすごく楽しめた。
明日は別の意味で楽しみたいです。
posted by Tomo.A_7 at 23:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

国内/国際Jマッチの8/20結果

J1 第19節(8/20)
浦和  2-1 F東京 終了 埼玉
 新外国人対決。浦和の勝利・そしてレバークーゼン@薬屋が号泣しております。
神戸  1-0 名古屋 終了 岡山
 こっ、こっ、神戸が勝った!(驚) 監督@退席処分中の中、勝っている。すげゑ
鹿島  1-2 広島  終了 カシマ
 岡田ジャスティス発動試合
川崎F 2-1 大分  終了 等々力
 大分(J1で)映す価値無し!の輝かしくない椅子(座った途端、床から落ちる)争いに参戦か?
磐田  3-1 横浜FM 終了 静岡
 グラウ祭り・・・・は阻止した模様。栗原勇蔵J初ゴール、オメ
C大阪 1-1 清水  終了 長居

新潟  4-2 G大阪 終了 新潟ス
 にっ、にっ、新潟が勝っている。
 くっ、くっ、クワ様がゴールを決めている!ありえね〜〜〜〜〜〜!

J初ゴール、オメデト〜〜〜ございます。傘もいつもより多く回っています。
新潟の皆様も踊っております


J2 第27節(8/20)
甲府 1-0 草津 終了 小瀬
仙台 0-0 横浜FC 終了 仙台
山形 - 札幌 中止 山形県
湘南 1-1 水戸 終了 平塚
徳島 2-1 鳥栖 終了 鳴門
福岡 2-1 京都 終了 博多球

J2映す価値無し(座るとJ1へと昇天していく椅子)の椅子争いも後半。これからがきついぞ〜〜〜。(あれは二度と味わいたくない)




posted by Tomo.A_7 at 22:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

昨日の敵は今日の友

グラウが横浜Mに移籍 磐田から完全移籍で獲得
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050809-00000022-kyodo_sp-spo.html

グラウと榎本哲は、確か試合中に格闘戦やらかしてたっけ。

世の中何が起こるかわからないな、と思いますが、今年のサンフも佐藤寿人に茂原、そしてジニ様も以前は東京Vに居たのだから、と思い返せば感慨深いものがあります。


さて、そういう意味では、もう1つの広島は・・・・・
金本・・・・   シーツ・・・・・・・・


収支大赤字!シャレにならん。
posted by Tomo.A_7 at 21:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

J1 第11節(5/8)結果

浦 和  0-0  千 葉 浦和はようやく調子が戻りつつあるか?千葉は疲れたか?
G大阪  3-1  名古屋 名古屋は相変わらず。ガンバは?です。個人技頼りのチームだから。
大 分  1-0  川崎F ビックリ。大分やるなぁ。
鹿 島  2-1  東京V 鹿島はいつ墜ちるのか?1969使えね〜!
 柏   0-0  新 潟 降格枠の争いは・・・・すでに始まっている。
F東京  3-3  大 宮 ガスは必死で煽ったのに…ヒロミが解説席に戻る日も…
清 水  1-1  C大阪 ドロー沼・・・がうらやましい。勝ち点が取れるから。
広 島  0-1  横浜FM 勝ち点取りたかった。マリノスはサポ含めてご無事で・・・
            病院で読んだ週刊新潮では、かの国では店で黒い虫を喰わされる・・って話もあったし。
神 戸  0-0  磐 田 降格枠の争いは・・・・思いっきり始まっている。

posted by Tomo.A_7 at 23:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10000ゴール

http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019095.html

とうとう出ました。

でも、決めた選手。見たことも聞いたこともない

空気嫁、と言う人間が何人いるやら。
こういう記録は無名の選手が決める事がお約束・・・・っぽいけど

それにしても、正解者いるのかいな???
posted by Tomo.A_7 at 23:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

J1 第8節 またまたアリエナイ○○が・・・・

J 第8節 試合結果

大宮 3-1 大分
 地の利か?

千葉 3-1 G大阪
 順当な結果。個人技頼りのG大阪は一度リズムが狂うと建て直しが大変。

F東京 0-2 柏
 柏は今日は負けられない試合だった。ガスはメッキが剥げた模様。

川崎F 2-1 横浜FM
 横浜は死の連戦中。セルフジャッジがゴール(←相手の)を呼ぶ。

新潟 0-0 清水
 妥当な結果。清水は怪我人待ちです。

磐田 2-2 浦和
 またまたアリエナイ○○ あれがファールならJのゴールの半分以上がPKだ。
 審判はまた岡田(敬称省略・というか不要でしょう)

名古屋 5-4 東京V
 中日−巨人 のスコアではありません、念のため。

C大阪 1-1 広島
 ゲンかつぎの桜餅、もっと食べとけば良かった、というか後半も食べる予定にしていたのに食べ損ねた。

神戸 0-2 鹿島
 神戸には荷が重すぎた。鹿島は2シーズン制であれば良かったかも。勝負はまだ序盤戦。

次は2日おいての試合ですが、勢いのあるチームは維持したいけど負けが込んでいるチームは建て直しは厳しい。

明日はtoto買おうかな。
posted by Tomo.A_7 at 23:13| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

アリエナイ瞬間、ガアル

  ↑2005のJリーグのキャッチフレーズだそうな。
今日、家に帰って速報Jリーグを見たのだが

 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜
の連続

@ 浦和vs鹿島
  アルパイ!
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜
 開幕から
  “ついはう めいす” よしだ
  (追放   命ず   吉田寿光)

 か。2ch時代劇の「黄金の日々」のネタで主人公を豊臣秀吉がニヤリと笑いながら国外追放
するシーンなのですが、まさか開幕早々から使うとは思わなかった。

A 横浜vs磐田
  福の手ゴール
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜(阿呆)
 サポティスタ
今年は「Amazing,judge. アリエナイ判定、ガアル」なんてことになりませんように。
って書かれたばかりなのに・・・・・

B ゑすぱvs広島
  服部クリアミス
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜(怒)

C G大阪vs大宮
  大宮の勝利
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜(祝)

D 名古屋vs千葉
  奇跡の同点劇
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜(驚愕)

そして・・・・
E FC東京vs新潟
  新潟DF、まさに案山子
 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜(キャンプやり直し)
  新潟ひどすぎ

F 仙台vs徳島
  仙台のGK


 アリエネ〜〜〜〜〜〜〜
  去年の南を越えてる!!!


開幕早々から“カンフーハッスル”してしまいましたが、
今年は実に楽しいシーズンになりそうです。ふぅ

posted by Tomo.A_7 at 22:22| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Football(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

