2007年12月26日

湯郷 0 - 2 INAC

全国女子サッカー選手権大会 準々決勝
キックオフ 13:30
天気:晴れ 気温19度 芝:乾燥良好
風:中(川下に向けて吹いていました)

湯郷 0 - 2 INAC
 前 0 - 1
 後 0 - 1
シュート
数 5 - 13

第二試合は冷たい風が海へ吹きつける形でスタート。
湯郷は前半に風上に陣をとって、Goalを狙いますが、
前半早々、1分に先制を許してしまいます。
しかし、徐々に落ち着いてきて湯郷ペースになるも
ラストのシュートの精度が足りなかったり相手の身体を
張った守備により無得点。2つビッグチャンスがあり、
特に前半終了直前のゴール前での競りあいで負けてチャンスを
潰したのは痛かった。

後半も湯郷がボールはキープするものの、INACの鋭いカウンターに
よってなかなか攻めきれない。逆にカウンターで追加点が入って
万事休す。0−2で負けました。

全般的に見て、攻撃から守備への切り替えが遅い、というか
攻め→守りになったときの動き出しが遅いのでカウンターに
もろいという感じがあり、また攻撃の工夫が無く、宮間選手か
FW田中選手をマークしてたら大抵の攻撃が防げるといった
感じでもっとサイドからの攻撃とかスペースへのパスとか
必要ではないか、と思います。

また、個の力も課題でしょう。INACのブレッタ選手に2人がかり
でも突破されてましたし、強豪チームに勝つにはもっと1対1で
強くならないと。

監督も主将も、新聞のインタビューで↓
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/bell/result/20071225.html
言っておられます。
来年の戦いはもう始まっています。


・・・・・それにしても、国立でサンフ&湯郷を見たかった。
posted by Tomo.A_7 at 23:26| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 湯郷Bell &なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

湯郷 0 - 1 田崎

岡山湯郷Belle 0 − 1 TASAKI ペルーレFC
 13:00 KICK OFF  観衆:2,328人
岡山・美作ラグビー・サッカー場
Goal:大谷(TASAKI)


初めて、なでしこリーグを見に行ってきました。
総走行距離 551.6km 8:21自宅初 → 20:38帰宅
というスケジュールでしたが、疲れはそんなに無く、
結構楽しめました。

詳しい旅行〜観戦記は後日UPしたいと思います。
posted by Tomo.A_7 at 23:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯郷Bell &なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

