2004年01月29日

順調に・・・・・?

サイト移転作業は順調に進んでいます。
とりあえず、それぞれのコーナーのメイン画面はUPできたし(リンクは除く)
あとは、日程と背番号(CARPはすぐに着手できるけどサンフはまだユニが未定なので発表待ち。2月2日にはどういうものかが発表されると・・・・・思うのだけど)

それから、28日にはウェスタンリーグの日程が発表、そして昨日にセ・リーグの試合開始時間が発表されています。2004年開幕ももう少しですね。

−−UPしたもの−−
 Topページ
 CARPのページ
 SANFRECCEのページ
 2月のカレンダー
posted by Tomo.A_7 at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月28日

改装状況

リニューアル&改装ですが、規模は小規模です。
しかし、アドレスは思いっきり変わる予定です。

あまり変わりすぎるのもどうか、と思うしそこまでの発想の切り替えは難しいです。


今日は久々のオフでしたが、休養に当てました。
少々バテぎみなので。

なお、リニューアルの予定日はCARPのHPと同じ日の2月1日を予定しています。
posted by Tomo.A_7 at 23:47| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

初めてづくし

移籍して徐々に新しいことを覚えていってますが、ここ数日は初めてづくし。おかげで少々バテ気味です。

明日出れば水曜日は休みだ!
posted by Tomo.A_7 at 00:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月23日

Hiroshima No.7 ただいま改装中

2004年シーズンを間近にせまり、そろそろ我がHPも申年バージョンにしないといけない、というわけで更新をスタートしました。

まず、
これまでいちいちHPビルダーで送信していたNo.7日記を
こちらのご紹介でブログ化しました。


今後は
広告が異様に多い、inforseekから脱出したいし、現在メールアドレスが2つあるのですが、経費節減で1本にしたいので、近いうちに独自ドメインを採ろうかな、と考えています。

今年初の更新となりそうなのが、2004年のスケジュール。
4月まで作成しました。ただし、Jリーグの日程が公式発表されてないし、セ・リーグも試合開始時間は1月31日に発表されます。
完成するのはもう少し時間がかかりそうです。
posted by Tomo.A_7 at 22:07| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Tomo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

